2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちーずはキライです。w

後2日・・・まっててね友理奈!!! 会える人いたらレスおねがいします♪ めっさ浮かれモードに突入中の奈美です。w予定表とか授業中にせっせと作ってて 見つかりそうになりますたww とりあえず買うもの↓友理奈うちわ 生写真 タペ ピンナップポスター後、ソ…

ピロリロリィン!w

はやのちゃん(从 ’w’)&从´▽`从)にまるごと DVDかしてもらいますた!!!!! まじれこれ最高!! デジカメぶっこしてたんで写メでとりますたフォトライフ容量が危険なため 公開終了><安心感の友理奈・・・まじできゃわ!!! この部分すんごい好きなんですよぉ(…

ぉぃらゎ小学生!!(アソ

ブック○フで立ち読み週間開催中〜(コラ ハロショ もぉだめだ!!たすけてください!! 早くハロショにいかなければ!!!うーーー。(何 発売しすぎだよ(ノД`;) ゲットできてない人のこと考えろ!!(うー。 頭くるってきますた・・・ 札幌限定とかも発売されるし・…

運命のチケットやよ〜。w

本日とどきますた♪ ビバ☆スイッチON!!(コラー ってかさ2階12列ってどこだべYO!!(ぉぃ HPで調べても良く見えない><ww 良く見える席でありますよーに♪ ってか2階ってとこが心配です>< まぁとにかく友理奈&舞波しっかり応援してきますねっっ プ…

すぴー。

おひごろもよろしくて〜(何 祭り いってきますた〜 5時30分から8時30分とか(ノ∀`)アチャー 3時間ずっと5人であそんでますたww あんず飴ウマー♪ 委員会 後期委員会がきまりますた。 うーんとですねぉぃら的には図書委員が やりたかったわけですが…

三連休ばんざーい

三連休って良いですねーヾ(。´∀`)ノばんざーい 敬老の日っつても母&父の田舎鹿児島とかっ・・・ あすたはごろんごろんしまふ グッズ なんかいろいろ追加されてますよねー。 計算してみたんですけど・・・ 3200円 うーん 無理(・∀・) ともらち 林間学校…

熱っちぃぉぃらを冷ましてよ(。´Д⊂)   ハ

今日、ベリーズの紺にぉぃらが遅刻して 紺に入れなかった夢をみますた・・・ まじで悲しかったっす(。´Д⊂) はやのちゃん(舞波&千奈美)だけ入ってたよww しかも会場がぉぃらの行ってる学校とか・・・。w ほんとになんなんだw Bye Bye またね 最近良く…

いろいろ。

昨日はすいませんでした>< あれからじっくり考えました。 昨日はかなりぱにくってて・・・ 新メン入るとかもありますよねー。 ぉぃら的に舞波が抜けてしまっても 残りのメンバーでやっていって欲しいです・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

舞波

なんで・・・・・ なんでさぁ・・・・ 舞波ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 卒るんですね・・・(。´Д⊂) ほんとに突然なんで一瞬あたまんなか白くなりますた・・・・。 学業に専念かぁ・・・・でも仕方ないですよね・・・・(。´Д⊂) 10月2日まで全力を尽くして…

ぐっず

1日ってはやいな〜・・・・(´ー`) えいが めっさ良かったですっ♪ これはおすすめですよ〜原作も良かったけど 映画もまじれ最高ですた♪映画見終わってしょっぴんぐして ディズニーのお楽しみ袋をかってもらいますた そのなかでマリーちゃんの写真たてを姉…

Berryz工房ばんざーい♪

お金をおめぐみくださいww 子ども祭り 10月に学校で子ども祭りってゆうのが あるんですよっ♪ 3年生以上の学年がお店を出してやったりするんですけど 今年のぉぃらのクラス5−3では スタンプラリー&スライムのお店を出すことになりますた♪ ぉぃらはス…

でれでれぇしんでれらぁぶ♪

最近自分の中で少女漫画ブームがおこってますww 本を売るならブック○フ 最近よくいきますっ 好きな漫画がうってないかな〜とか見に行くんですけど なかなかなくて・・・(。´Д⊂) でもこの前いったときがんばっちゃえ!のPV げっとしました♪ 幼い友理奈・…

いろいろ♪

いろいろかえましたよ〜♪ 変えるのって楽しいんでまた ちょこちょこ変えると思いますww しーずんず もう何回みたことかっww 何回みてもこれ良いんですよ!!ww ほんとに買ったかいがあった♪ 前のはぼやけがおおかったし今回がすごく 良い作品に見えるw…

ハロショ

かえってきますたよ♪ 午前まではいとこがいたんで午後から車で ハロショへGO!しました♪ 今回も原宿にいきますたw途中から雨ふってきたしうわー・・・wとりあえずこないだいったばっか?だったし 友理奈の写真は買ったので今回は しーずんず&シンデレライ…

ながしおーどんしたいです♪

今いとこが泊まりにきてます♪ ほんとは遊ぶだけだったんですけど 1時間くらいねばって泊まることになりますた♪ww いやー。あのときはほんと頑張ったww すんごい楽しいです♪ ハロショ 明日隼乃ちゃん(舞波)といきまふ♪ あー楽しみ♪ww おおにぎり(ハ…

やきっにく

始まりました〜♪ 地獄の日々が・・・。 友達とあえるのはめっさ嬉しいんですけど なんかねー。ww いろいろ大変れす(奈´Д`)y-~~<ふぁー。 焼肉 これから焼肉食べにいきますっ なんでかわかんないけど急に食べに行くことになりますた♪♪ 久し振りの焼肉だぁ…