2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

川∮^∇^∮<2005年最後!!

大晦日かー・・・早いですねー。 2006年かー・・・戌ですねー。 おいらはいのししですよー。がおーがおー。奈美です♪(マテー!! スイッチON!レポ後編 お待たせいたしました(誰もまってない! ではでは2005年最後の日もおいらの 萌え萌えスイッチにぃ・・・スイッチON!(…

まんせーまんせー

激しく眼鏡萌えします・・・(*´Д`)奈美です♪ スイッチON! ちゃんと発売日の前日に買ったのに レポ・・・ってゆーか更新してなかったのは 許してくださいw(マテ では簡単にレポりますねー(コラ 「まだ買ってねぇんだ!楽しみをとるなよ(ノ`Д´)ノ」 と、ゆー方は…

ふりかえり

ストーブの前から離れなれません・・・奈美です♪ ニョキニョキ 二日の夜に申し込みました♪ まぁさぐがに二公演は無理・・・orz お年玉も、スポフェス・ディズニー・その他で すぐ使っちゃいそうだし・・・ 頑張ってためなければ・・・(ノД`;) ・・・・また熱い・・・おにぎ…

コメントレス

昨日の日付にしてコメントレススッペシャル!(マテ コメントレス ためすぎましたwほんとすいませんw

めりーくりすます!イブw

昨日の夜、6:30〜9:15分まで約3時間寝ましたが何か?ww奈美です♪ ブックレット きたきたきた!! なのにDMはまだとか・・・遅杉・・・。うん。w キタ時はこんなうすっぺらいんだ〜とか思ってましたw 元々ブックレットの意味ってしらなくて お母さんに聞いても意…

ノノ*^ー^)まいばーすでー♪

昼ごはんの時に思いっきり噛んでしまって 傷になりました・・(ノД`;)また口内炎か・・・。奈美です♪ 冬休み いよいよスタートしますたー♪ 二学期も振り返ってみれば すんごい・・・ってゆうかベリ学期でしたねw(マテ 今年の冬休みの大きな行事は 凛様とゆくT.D…

ル’‐’リつぐもも

友理奈不足は妄想で防ぐのだ!・・・・あ・・・・。奈美です♪ ル’‐’リ从´▽`从川´・_・`川川∮^∇^∮らじお なんだかまたすごかったですね。今回もww リアルタイムで聞きながら なんかバクバクしてました(え では気分的に箇条書きで!(えー ・ル’‐’リ从´▽`从<…

从´▽`从とくちな

熊井さんのしもべになりたい(*´Д`)ポワワ 川∮^∇^∮<・・・・・。 (奈;´Д`)<・・・・・。 頭がいかれちゃってるつうかやばい小学生!奈美です♪w かれんだー 土曜日にダンスでやるクリスマス会用のプレゼント、 お母さんがサンタさんのお手伝いをして買う…

川´・_・`川しみさき

昨日の夜耳掃除をして思いっきり奥まで入れてしまって 血がでてきてやばいいたかった奈美です(マテ 音楽戦士 でるっぽいですね!! 何うたうんだろー。ギャグ100とか・・・?w まぁとにかくちぇっくしときまーさ♪ くりすます とりあえず はいすこあーDVDと・・・…

ノノl∂_∂’ルなつみや

ひぃーーーさみぃーーさみぃーー奈美です。w えいが 今日学校が5時間授業だったので 母&妹&おいらでハリポを見に行きました♪ 映画館の売店のぞいたらちゃんと プリキュアのコーナーにベリのやつあるよ!!w 除いてたら隣でちっちゃい女の子に (´・ェ・`)<…

州*‘ o‘リすがりさ

わんにゃんわんにゃん!・・・・の日・・・ですね・・・・。奈美です!(あば ありがとう!おともだちー あおいちゃんがゆーにすんごい最高らしいです・・・です・・・です・・・ どうすりゃいいんだ!この貧乏小学生は!!(あば 野ブタ。 あの・・・・真希ちゃん・・・可愛すぎ(*…

从o゜ー゜从すどまさ

今日は真希ちゃんだ!!・・・・あ・・・奈美です。(マテ きのー 今日、二学期の反省とかゆーのを クラスで話し合ったんですよ。 学校でみんなの約束ってのがあって それが守れていたかどーかなんですけど・・・ (A○−○)< 学習用具に関係ないものを持ってこない。は守られ…

川∮^∇^∮くまゆり

てんかr(ry 奈美です。(あば ペーラン 昨日、本番でした〜。 いやー。もう死ぬかと思いましたけどw ってか途中で意識失ってたと思いますw 給食!給食!と思ってがんばりました!w タイムは508秒・・・。1位が300秒代とかありえれいなorz まぁタイムは縮…

はろしょれぽ

さぶいー。さぶいー。さぶいー。奈美っス!(マテ ハロショ 無事にいってこれましたー♪ 予定より早くハロショへ到着! 凛様のママンはブック○フへ。 凛様とおいらと凛様の妹はハロショへ(凛様の妹は暇なのでww なんかダンボールがたくさんおいてありました…

くまくまエンジエェル!

くまーさ!・・・奈美です(あばばばば はろーぷろじぇくとおふぃしゃるしょっぷ また変更の可能性もありますが(マテ 多分・・・。 明日の2:30分ぐらいに原宿? だと思いますw 多分交流できると・・・思い・・・(あばばば とりあえずパパンから写真集代はもらったし …

食べ物の恨みは怖いですw

うおーーーーーーーーー!奈美です。(エェ はろしょ 明日原宿店にゆきます♪ とりあえずパパンに事情を話して写真集の分のマネーを もらいます♪ ポスターに写真が二枚くらいか・・・どーしよ(え 何時にいくかは決まってないんですけど ベリコーナーを必死になって…