ハロショ

yurikuma2005-09-04

かえってきますたよ♪
午前まではいとこがいたんで午後から車で
ハロショへGO!しました♪
今回も原宿にいきますたw途中から雨ふってきたしうわー・・・w

とりあえずこないだいったばっか?だったし
友理奈の写真は買ったので今回は
しーずんず&シンデレライベ写真&スウィートステッカーそしてまるごと茉麻
を購入。
スウィートステッカーはベリ&娘。&美勇伝だったので
誰があたってもいいやー♪という感じで購入。
雨の日にもらえる袋ももらっちゃいました♪
車に戻る途中スウィートステッカーの中身を確認。
んっ。んっ?んっっぅぅ??
友理奈キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
友理奈友理奈だっ!!まじで友理奈だ!(何
こういうので推しメンあたったの初めてなんでめっさ
嬉しいんですっwすいませんww
店員さんありがとう!!もうほんと良い!!w(ナンダヨ
千奈美に隼乃ちゃんはりぃでした♪
しーずんずもまじできゃわだったし
ほんとに良い一日ですた(*´∀`)b

  • ふぉー

最近ぉぃらの周りでHGがはやってます。
みんなでフォー!フォー!いってますww
自分もそんなかの一人だけどww
いつまでHGブームは続くのか!?w

  • コメントレス

>かーと
いってきたよ♪
ほんとやばいよ(。´Д⊂)財布の中千円札ないし(。´Д⊂)
いいのか??wそうだよねー。
もっと安くしろ!って感じだべ。


>べあたん
うんうんっ♪すんごいワクワクww
夜更かししちゃいますたー(コラ
変えなかった・・・風鈴とかほしかったなー。w

今度のイベの時はツナマヨのおにぎり
作ってくねーww

そうだよねー。次のにはいってますよーに!!w