すぴー。

おひごろもよろしくて〜(何

  • 祭り

いってきますた〜
5時30分から8時30分とか(ノ∀`)アチャー
3時間ずっと5人であそんでますたww
あんず飴ウマー♪

  • 委員会

後期委員会がきまりますた。
うーんとですねぉぃら的には図書委員が
やりたかったわけですが・・・・
ビバ☆代表委員!!!wwww
まぁですね代表委員の希望者が1人もいなくて
先生<代表委員が決まらないと他の委員会のやつ進めないわよー。
なんていうもんなんで仕方なく立候補する人が何名か。
先生<後4・5人こないとだめー。
なんていうんですよ。まぁどーでもいいやって
感じに立候補してしまったんです!!
なんにも考えていなかったアフォな俺は!!(口調・・・
先生<じゃあ立候補した人は落ちても他の委員会優先ねー♪
なんてゆうもんですからぉぃらはめっさハッピーにヽ(´∀`*)ノ
図書委員やってやるぞぉ!!なんていっていて・・・
みんなが好きな人に手上げて・・・・。一票差でしたってよ・・・。
(奈#`Д´)<誰かのばかやろー!!  (お前だろ。
まぁ4年のときもやったことあるんで頑張ってみますよ・・・
・・・・・(。´Д⊂)

  • 放送委員会

後期は仲の良いこが!!!
ばんばんリクエストしてやるぞぉ〜ヽ(´∀`*)ノ

  • コメントレス

从 ’w’) かーと様
うんうんっ!!
小学生のことも考えろーー!!
って感じだべっ(。´Д⊂)
頑張るよ!(コラマテ

从 ’w’) はやの様
機会があったらいこーねっっ
双子ちゃんはねー
舞波のやつ〜
http://maihaishimura.com/graduation/m/

川∮^∇^∮ べあー様
その通りだよー。もう助けてー(何

どうしよーかなー。
二枚はね〜
11月までじっくりまつ!!(何

チョコバナナは無かった(。´Д⊂)
たべたいなぁ♪