近状

パソコンが古くなったか知りませんが
起動させて10分ぐらい立つと
ネットが切れます(・v・)
今日はDVD見てたら直ったんですがまた起動した
ときどうなることやら!
携帯から更新も考えたんですがめんどくry←


ご安心を!相変わらず熊井友理奈ちゃん
中学三年生が大好きですうううう(黙れ)
だんだん秋葉原アイドルから離れつつあり
いけめんたちにはまりつつあり(うわぁ)
なんかもうどのネタをこのブログに書いてよいのか
わかりません、うはは\(^o^)/
そして無事、中2になれました!
早いっすね!このブログ始めたのいつだ・・・!小6?あれ?(・・・)
梨沙子の誕生日ちゃんとお祝いしたからね!

また不定期で現れることでしょう!
ハローのコンサート行って踊り狂いたい!