2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーズしたらやだから

パソコンちょっとやめよう・・・!

かみなり

ですねー! やーいつもはすっごいテンションあがるんですけど パソコンやってるときに来ると怖いよなぁ。 パソコンとかやってると当たりやすいんですよね、確か!←どっかで得た知識! 一時的なものだと良いなぁ。

キスしてよハニーパイ

うわきはもうしないでね、はにー!どうも、しぃです!

悲しみトワイライト

Mステランキングだと2位!嬉しいですね^^ やっぱり吉澤さんかっちょいー!

今日の一枚

巷で噂のくまぁず! なんか最近ラブラブしすぎですよねこの二人・・・

ちょ、ソロ写真集きたー! 愛理の情報がはいったばっかだと思ったら・・・! やっぱり熊井ちゃんの相方のが出るとなると嬉しいね^^←残念 相方が出たなら次は熊井ちゃんだね^^ とゆうかこの発売順をあらわすなら←まだ友理奈だと決まってない りしゃ→みや→ゆ…

新曲

きたわぁぁぁぁぁぁー!六月かぁ(´ー`) あれか、発売イベントの変わりにファンの集いかな。そうかな。そうだよね(´ー`)あはははー とりあえずまたべりびゅーみたいな熊井ちゃんが超絶素敵で可愛すぎるソロパートが あればいいなぁと思いました。たのしみ!

すっごくね愛しく思った

ヲタレンジャーのイエローがまいちゃんにはまってまーす^^ひゃっほー! や、ハロ系は好きじゃない子だったんだけどねテレビでまいちゃん観て はまったんだって!とゆうか好きな声優(白石涼子さーん)がなんか雰囲気にてるらしいです。まいちゃんに。 僕は…

今日の一枚

くまいゆりなはきせきです。(・・・)

おつかれ

同じクラスの推せる子が腐女子でした。同類でした^w^ なにこのすごい展開・・・!かなり気があうんだけど! 今日の校外学習の行きと帰り二人でずっと妄想話してました^^ すっごい楽しかった・・・!w 応援団疲れた・・・! やっと振り付けにとりかかりましたよ!…

のんちゃん

アニメに出てるんですねー! いきなりテレビから聞き覚えのある曲が流れてきたなぁ と思ったらここにいるぜぇ!が^^ のんちゃんソロバージョン・・・! ここにいるぜぇ!はいつ聴いても盛り上がるなぁ。 ベリに歌ってほしいなぁ・・・! うん、なんかおかしいぞ…

愛理

ソロ写真集ですか、そうですか。 熊井ちゃんのまだですかほんとにorz 梨沙子、舞美、愛理、友理奈 ってなるよね!次は!ね!ね・・ね・・・!

はりきっていきましょ

のセリフをちょっと早口で得意げにゆうのが好きでした^^wどうも、しぃです!

いろいろ!

同じクラスの推してる子とメアド交換しちゃいましたー!嬉しい!嬉しい! しかもなんかすごい趣味が合うんだけど・・・! 同じ漫画好きだったりしてうれしー! 明日は校外学習です。正直あまりいきたくありませry 吹奏楽部に入部しましたー! 楽器は今のとこ…

今日の一枚

いつの時代も熊井友理奈は可愛いですよ!と感じさせられる一枚^^(なんだそれ)

なんだか

これから佐紀ブログ更新できるか不安だなぁ。。。 え?なぜかってそれはね!ネタがないからさ!はっはっは!(・・・) 熊井ちゃんに関してはめっきり在宅系になりそうです。ごめんなさい。それに中学校ってやっぱ忙しいんですよねー。 部活終わって家に帰れば6…

好きになるの怖いなんて

いきてまーす!どうも、しぃです!

前回の日記のタイトルが

「思いっきり汚して」 なわけですが・・・うん、これちょっとあれだよね、危ないよね、うん。(・・・) 確かまっさらでこんな歌詞あったよなぁ!って思って使ったんですけど・・あれ・・ これ「おもいっきりけがして」にも見えちゃうよね・・・あははは・・・ 別にやましい…

今日の一枚

このころから熊井ちゃんって可愛かったよね・・・ あぁぁぁぁーかわいいい!!!!!1 とゆうかこのころの写真でみやゆりではーと作ってるのあるよね(*´Д`) 確かベリができて一周年記念とかでハロショで売られてたの(*´Д`) ちゃんとあるよ、ぐっじょぶ自分(*…

にゅーす

今回もやってまいりました、中学校ニュースのお時間です!(ごめんなさい) ・体育祭でやる大縄(クラスの色別、全員参加)今のところ我等が1Aの赤軍がトップだぜ!はっはっは! ・応援歌が青春アミーゴ!→相撲のときの熊井ちゃん→髪サラサラな熊井ちゃんか…

週末の夜の気分で

二日連続で更新できなかったTwTどうも、しぃです!

今日の一枚

うん、ごめん、これさぁ・・・胸触ってるようにry うん、気のせいだよね!あははー!(・・・)

なんとなくですが

学校にも慣れてきた気がします^^ まぁおちついて来ましたよ^^C組の子で1人だけ仲良い子が赤組だった・・・よかった・・ほんと安心・・。 なんとか乗り切っていけそうです。 そうだそうだ、応援団になりましたひゃっほーう! 大好き、応援団!すっごい楽しいです…

思いっきり汚して

びゅーん、どうもしぃです!(・・・)

今日の一枚

喜怒哀楽終了・・! どの熊井ちゃんも素敵でしたっ^^ 怒った熊井ちゃんと悲しんだ熊井ちゃんちょうすてき・・!(・・・)

えんじょい!

なんか他校から来た子と今日一日ですごい進展した・・・! ものすごく嬉しいです・・・!これは友達っていっていい範囲なのだろうか・・・! とゆうかね、同じクラスかわいい!って前言った子がほんと 可愛いんだけど・・・どうしよう・・・。 最初目についたC組の子よりも…

もうちょっと距離があるのね

ふぁいてぃーんぐ!って久し振りに踊ったら高まった^^ あの熊井ちゃんがファイティングポーズで首を横に頑張って動かすところが可愛すぎだと思う! どうも、しぃです!

今日の一枚

文化祭のあれにしろこれにしろこのポーズの熊井ちゃんやばいよなぁ。 とゆうかこれ微妙に笑ってる^^?きゃわいい!

つどい

諸事情により(´;ω;)はうー。 熊井ちゃんに会いたい!会いたい!言ってるのに 何にもしない自分がいやだ。自分が動かないで「会いたい会いたい」ゆうのって わがままだよなぁ。うー。 中学生になったら熊井さんに会う回数増やそうと思ったんだけど 大丈夫だ…

人生だからリズムを刻もう

学校にさっそく疲れてます^^ まだ一週間・・・^^どうも、しぃです!