いろいろ。

昨日はすいませんでした><


あれからじっくり考えました。
昨日はかなりぱにくってて・・・
新メン入るとかもありますよねー。
ぉぃら的に舞波が抜けてしまっても
残りのメンバーでやっていって欲しいです・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり悲しんでちゃだめなんですよね。
笑顔で見送ってあげなきゃだめなんですよねっ。
よしっ!!いくぞっ!!(何


  • 選挙

ありましたねー♪
お約束どおり投票行ったあとに外食いきました( ´∀`)
やっぱ外食は楽しいれすっ




またまた短くてすいませんっ



  • コメンットレス   川∮^∇^∮<いきま〜す♪  (イミフ

9月10日分。

从 ’w’)まいはやのサマ
しっしばる・・(´Д`;)
頑張って溜めてもすぐ使っちゃうのがぉぃらww
れいな姫ぉぃらも見たいっ


( ´酈`)( ‘д‘)州*‘ o‘リ ドラドラサマ
NANAとタッチも面白そうだよね〜♪
機会があったらみたいなぁ

ミニモニ。いいよね〜♪ww
復帰してほしいww

タペとかDVDとかほしいなぁ〜
でも高いやぁ・・・
サンタさんに頼むか〜ww


9月11日分

从 ’w’)かーとサマ
うんうんっ。
まじれあの笑顔とか好きだった・・・
学業応援しなくちゃね!!
大丈夫ですっっ!!