三連休ばんざーい

三連休って良いですねーヾ(。´∀`)ノばんざーい
敬老の日っつても母&父の田舎鹿児島とかっ・・・
あすたはごろんごろんしまふ

  • グッズ

なんかいろいろ追加されてますよねー。
計算してみたんですけど・・・
3200円 うーん 無理(・∀・)

  • ともらち

林間学校のときに増やしたファンの仔に
次のベリの新曲を進めてみますた♪
けどやっぱCD買うお金がやばいらしい・・・それに・・・・
2個かわなきゃいけないし・・・・
そうですよ。双子なんですよ!!
つねに一緒に行動!!みたいな感じなんでねー。
うん。大変ですよ(何

  • 祭り

今日近くの神社で祭りがあります!!
↑のふたご&はやのちゃん(舞波千奈美)の妹と一緒に
いきまふ♪♪
あんず飴まってろよ!!(何

  • はろしょ

もぉ発売しすぎだよ!w
小学生のことも考えろや。。。
あー。たすけてくだいさいまし!!ww

  • 文化祭

近くの高校の文化祭に昨日いってきますた〜
ウォーターボーイズやってましたしww
三人祭りが流れたときはやばかった(何

とか作ったりしてなかったり・・・

  • コメントレス  川∮^∇^∮<ありがとうございますっ♪

川∮^∇^∮ べあたん
正夢になりませんよーにっっww
早起きしないとっっ!!

うんうんっっ
ほんとうにこの曲最高だっ!!w

頑張ってつくるねっっ!!
友理奈のためにも!!(何

从 ’w’) はやのサマ
ぉぃらもなくかもっ・・・
やってほしいよねーww