ぉぃらゎ小学生!!(アソ

yurikuma2005-09-23

ブック○フで立ち読み週間開催中〜(コラ

もぉだめだ!!たすけてください!!
早くハロショにいかなければ!!!うーーー。(何
発売しすぎだよ(ノД`;)
ゲットできてない人のこと考えろ!!(うー。
頭くるってきますた・・・
札幌限定とかも発売されるし・・
誰かくだs(ry

  • ふりま

今日フリマにいってきますた〜
ってか『ミニモニ。になるぴょん!』とか
幼稚園のときのあたしならきれただろーにww
買ってたらあいぼんのまねっことかしてただろーな・・・
想像しただけでやばい(´Д`;)

  • まるごとDVD

昨日発売ってことすっかり忘れてた・・・
サンタさんにでも頼むか・・・
・・・・思ってたより値段たけーよ・・・。

  • たっちたっちここにタァッチ!!w

タッチみたいです・・・
あーでもNANAもすてがたい・・・
秋は困るよww

  • 真希ちゃん

今日は確か真希ちゃんバースデーですよね??ww
20歳だったかな・・・・(コラ
おめでとぉっ♪
真希ちゃんの歌のうまさにはもぉほんとビックリです♪
これからも良い歌期待してます!!

一周年ですねぇっおめでとうございますっ
去年の10月に鹿児島行きの飛行機の
なかで何回もきいてましたっ
美勇伝の曲ってすきなんですよね〜♪ってかみーよきゃわ
これからも良い歌期待してます!!(あら?