ながしおーどんしたいです♪

今いとこが泊まりにきてます♪
ほんとは遊ぶだけだったんですけど
1時間くらいねばって泊まることになりますた♪ww
いやー。あのときはほんと頑張ったww
すんごい楽しいです♪

明日隼乃ちゃん(舞波)といきまふ♪
あー楽しみ♪ww

  • おおにぎり(ハ

朝早起きしてパパンのでかおにぎり(1個150円)を
作ってます。ww
でかいんだwこれがww1個茶碗1杯分ぐらいありますw
1日2個だから頑張れば5000円も夢じゃないヽ(´∀`*)ノ
先払いで明日しーずんずを買う予定です♪

  • 青い封筒

とどきますた♪
ベリのグッズほしい!!!
けど送料が高いんだよなー。
DVDほしいです・・・(。´Д⊂)

  • コメントレス

>べあたん
焼肉よかったよ〜ww
やっぱうまいわぁ♪(何

大変だもんねー♪
暇なときにでもやってみよー(ハ

そうだよねー。
まじでやばいわww


>CCさん
了解しました♪ではでは入れさしてもらいますっ

そうなんですかぁ(。´Д⊂)
じゃあぉぃらには危険ですねーww

>KOTAさん
8年・・・・うわー(。´Д⊂)ww
きままにまつかぁww