熱っちぃぉぃらを冷ましてよ(。´Д⊂)   ハ

今日、ベリーズの紺にぉぃらが遅刻して
紺に入れなかった夢をみますた・・・
まじで悲しかったっす(。´Д⊂)
はやのちゃん(舞波千奈美)だけ入ってたよww
しかも会場がぉぃらの行ってる学校とか・・・。w
ほんとになんなんだw

  • Bye Bye またね

最近良くききます。
自然になけてくるし・・・。
なんかすごい感動なんですよ(ハ

  • まんが

やばいっ本当に最近やばい!!(は
BLEACHとか大好きじゃー!!w
このあいだフルーツバスケット16巻みてなきますた


  • お金

まだおにぎりのやつでパパンに2000円の
借金はらってないっ・・・w
朝はどーも苦手なんですww
紺グッズ大変じゃん・・・。w

  • コメントレス

川∮^∇^∮<べあたん
うんうん。そうだよね!!
しっかり舞波を応援しなければ!!

そうだよね〜。なんか追加メンバーが
入ると変な感じ・・・。うぅ(何

从 ’w’)从´▽`从<はやのサマ〜♪
了解!!
紺しっかり舞波応援しようねっっ