2007-01-01から1年間の記事一覧

熱っちぃ地球を冷ますんだ!文化祭2007

きっとどこよりも遅いと思うぶっちゃけ、とゆうか ぶっちゃけなくてもどうでもいいレポ!

そんなこんなで

お久し振りです。 えーとなんかはい、あはは(・・・) 文化祭レポ書こう!書こう!思ってたら パソコンがぷぎゃーしてしまったりで きっとパソコンは僕に気持ち悪いレポを書かせないよう 頑張ったんだと思います、が描きます(ひどい) 学校のハードルやって頭…

実感できない部分があるからたまに迷うけど

ふー!12日間放置ー!ふー!←

都会っ子 純情

ジャケ写見たんですがおいおい、まいまいせくすぃーすぎるだろ!!!!!!! 何この小学生!!!肩!肩が!まいまい肩が!!!! そんでもってまいまい以外みんな足のろ、ろろろろろしゅろしゅっ露出がありまして ひぇええええーな感じなんですが! 舞美の…

付き合っているのに片想い

新曲きたこれー!わーい!わーい!お金なーい!(・・・) ってかタイトルからして切ないな、おい・・・。 付き合っているのに片想いって・・・。 え、ちょ、やばい、切ない!← 11月28日リリースとゆうことで! イベントあるといいなぁー。抽選じゃないのね!w

熱っちぃ地球を冷ますんだ!

いやー楽しかったです。 なんかレポは今やるきになれないのですが←おいおい そのうちやることでしょう(・v・) 1年ぶりの熊井ちゃんは美しすぎて直視できるまで時間がかかりました(・・・) 熊井友理奈ちゃんが、Berryz工房が、ハロープロジェクトが 大好きだなぁ…

ぼくらが守らなきゃなんだ

実は言うと、この曲が好きな自分←

そういえば

今日夢の中でもハロ文化祭行ってましたw なんかすっごいハロステの親子席が混んでて(つД`) しかもタペ、スケブ忘れて(つД`) けれどもスケブはお母様が持ってるとゆうお話でしたwwwなんだこれwwwww うん、それだけ(・・・)

うわっ

いよいよ明日ですね・・・! やばいよやばいよやばいよ(・v・)! だって1年ぶりだぜ?1年ぶりに生の熊井友理奈様を拝めることが できるんだぜ! 高まらないわけがない! ものっそい緊張するよ熊井ちゃん! 助けてよ熊井ちゃん! 妹の友達はこれないそうなので 嫌…

HELP!HELP!

馬とびして首が痛くなりました(・・・)(なぜだ!)

山梨

あれ、だよね?山梨だよね?← 自分はもうFCやめるから関係ないしお金ないから無理なんだけども!!!!!!!!! あぁぁぁぁいきたいいきたいいきたい。 前回もレポ見て泣いたもんな! 「うっわ熊井ちゃんうっわ熊井ちゃんと写真とりたいようっわ熊井ちゃん…

文化祭07

明日からですねー。 とゆうかきらぴかとして出ないのか!きらりだけなのか! 軽くショックです。 自分は月曜日に参戦予定です(´ー`) これで参戦できなくなったら笑えなねぇ!1年ぶりの熊井ちゃん! 友理奈タペつけて今年もウロウロさまよう予定です。 親子…

気がつけば

お久し振りです。なんとか一ヶ月放置は避けられた!←

キャッチコピー

思い立ったら吉・・・じゃなくて行動だよな!って訳で! しぃは計算がちょっと苦手だ よく知ってたな!だがアレだ、ちょっとどころじゃないんだなそれが!はっはっはっ!(自慢じゃない) トンネルの向こうにしぃがいる 居たら声かけてあげてください。きっと喜…

キャッチコピー

噂のキャッチコピーをやってみました。 楽しくて押しまくってしまった(・・・) ポジティブ・シンキングマン え・・・熊井ちゃんってどっちだろうポジティブ?ネガティブ? ネガティブだったらかわいい(・・・) 萌えの宝石箱、熊井友理奈 うわ、ちょ、正解!BINGO…

思い立ったら吉でっせ!

スプリンター!が好きです。でもやっぱりみやゆりです(・・・)(知るか)

うわ

久し振りのパソコン過ぎてテンションおかしい・・・!w

熱っちぃ地球を冷ますんだ!2007

参戦決定ε= \_○ノ 約1年ぶりの熊井ちゃん!熊井ちゃん!友理奈様!友理奈様! 去年はきらり目当てのちっちゃい子いっぱい!な中で友理奈タペつけて 最前に入りさらには友理奈タペをつけながら恋☆カナを踊りモニターに晒される。とゆう ちょwwおまっww…

友理奈

が発売になったわけですがそうさそうさまだ買えてないよ!悪いか!!!←宿題に追われながらも外出したときとかに書店のぞいたんですけど 無い!無い!無い! 4件ぐらい回ったのに(´・ω・)←どうでもいいけど最近お気に入りの顔文字 その内の一件でpure+とか愛…

だけどさようなら

お久し振りですみなさま! 八月の終わり頃から「宿題?あー提出日までにやればいいんでしょ」と毎日ぐーたら生活を 送っていた僕についにお母様がキレましてパソコン禁止命令をだされ 夏休み終わった!宿題終わった!となるとタイミングよく期末テスト1週間…

夏焼雅

雅誕生日おめでとう! 雅の歌声はほんといやされますなぁ(・v・)♪ ネタ的にニヤニヤしてることもありますが大好きです!← 熊井ちゃんとお幸せに! 熊井ちゃんを任せられるのは雅しかいないんだ!(・・・) 短いけどほんとうにお祝いしてるよ・・・!(うわぁ)

ノノl*∂_∂’ル

お久し振りです。ちょ、生きてる!なんとか生きてるから!← ホラ、ネタがなくてその・・・←

オーディション

またやるのかぁ。すごいなー。 まぁ今のエッグもかなり顔も名前もでましたからね^w^ 僕好みの子がきますよーに!(・・・)

トイスタ

ネタで登録してみようかなwwww でも学校名とか、ねー。 まぁ多分僕いまどきの子みたいなキャピキャピした文とか 最近の話題とか全くわからないからすぐやめると思うけどw ちなみに今までSNS最短記録は入った日にやめたってゆう。(・・・)

ファンクラブ

えーと僕のFC期限は9月なわけですが。 なんか今いろいろなってるじゃないですか(つД`) スペシャル会員ってお前orz 通常会員年間会費が1000円値上げってお前orz そうなってる中。 ジュニア会員とかふざけんんああああああ いやお前ほんとこれイジメかwww…

コンクール

昨日はコンクールでした^^ なんかもう緊張とかそうゆうアレじゃないよね・・・! 頭真っ白でorzふははorz 結果は銀賞でした!ワーイ! 次回はゴールド金賞をめざしたいデス。ふぁいとーおー!←やる気無い 友達が噴水広場PVの熊井ちゃんみたいな髪型してて た…

自分だけを考えてた

前回の日記、読み返してみるとすっごい気持ち悪くて 吐き気がしますwwうぇっww

改めまして

友理奈誕生日おめでとう! 上のはぴったりにお祝いしたくて携帯からやったものなので^^ 毎年同じようなこと言ってるけどほんとに 友理奈からは色んなものを貰いました・・・! かんしゃかんしゃ! 写真集も決まったしやっと本格的に熊井友理奈の時代が 訪れる…

熊井友理奈

熊井ちゃん生まれてきてくれてありがとう(・v・) 友理奈の笑顔が 友理奈の歌声が 友理奈の睨みが← 友理奈の全てが 熊井友理奈が大好き!

WAO!

なんかもう8月なんですね・・・ 宿題少ししかやってない・・orz ずっと部活あったからかまだ夏休みって感じがしないーorz コンクールが終わるまで(6日!)部活三昧です。 あっっっつい体育館の中でみんな汗だくで!なんかもうほんとひどい! H先輩に「しぃちゃん…