ちーずはキライです。w

後2日・・・まっててね友理奈!!!
会える人いたらレスおねがいします♪
めっさ浮かれモードに突入中の奈美です。w

予定表とか授業中にせっせと作ってて
見つかりそうになりますたww
とりあえず買うもの↓

友理奈うちわ
生写真
タペ
ピンナップポスター

後、ソロアクリル&携帯のやつがめっさ
ほしくて仕方がない!!!!
でも3000円と1900円とか・・畜生。w

  • 転校生

月曜日から転校生がきますっ!!
母と同じ名前とかww
趣味のあう人だといいな〜♪

転校生・・・たまにぉぃら梨沙子が転校生できたらとか
妄想想像するんですよ。
なんかすんごいいい!!!友達に芸能人とか
いいですよね〜♪・・・・。w

  • 日直〜芸能人の会話〜

振り付けむずかしい(ノД`;)
从o゜ー゜从<きぃきぃたぁいだぁらぁけぇ
のとことか好きですっ
从 ’w’)<もどかしっすぎるっ
のところも好きですけどね〜♪(何

明日みにいくことになりました♪
楽しみだぁ♪
CDほしいなぁ・・・・

  • 追加。

CC様のサイトを見て・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!(パクルナ
わー!!!きたよ!!コレ!!!
ぉぃらは ま-14希望です!!!
まーさ&友理奈が一緒ってのが♪雅にも夢中ですから♪
絶対いってやる(黙

  • コメントレス

川∮^∇^∮べあー様
あんなんでわかっていたいて光栄ですww
まじでいいよぉ!!是非かってください(お前は・・

いけないよねw
かわいいか??ww

ぉぃらめっさ運悪いよぉ><
当たることを祈る!!

そうだね〜
笑顔で見送ろう!!

( ´酈`)( ‘д‘)州*‘ o‘リドラドラ様
了解です!!画像肖像権かぁ大変だね><
アンテナはりかえといたよ♪
今度おじゃまするねぇ

苺キライな友理奈きゃわww(ヤメレ

そっかぁ><
もしいけることになったらあおーね!!

从 ’w’)从´▽`从はやの様
もらったよぉ♪
10分かぁ〜すぐ着くね♪
まじで買って正解なやつだわww