ぐっず

1日ってはやいな〜・・・・(´ー`)


  • えいが

めっさ良かったですっ♪
これはおすすめですよ〜原作も良かったけど
映画もまじれ最高ですた♪

映画見終わってしょっぴんぐして
ディズニーのお楽しみ袋をかってもらいますた
そのなかでマリーちゃんの写真たてを姉妹でわけあってげっと。w


フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

ユリーネ万歳(ノ*´∀`*)ノ+'.* ww

  • グッズ

スイッチオン!の公開されましたね〜
どれもかわいいものばかり!
そしてどれも小学生をいじめるための物ばかり・・・
うちわは頑張って買いますよ。だけどですね〜。
後高いものばっかりじゃん!?!?
もぉ最悪だぁ(。´Д⊂) みなさんお小遣いをくd(ry
頑張ってかせぎます!!wwwwww

フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

      川∮^∇^∮%
      ル ’‐’リ

      (*´∀`*)ニタァー


  • コメントレス

>かーと
楽しいよ〜♪この日は授業ないしww
頑張って考えたからね〜ww


かーともみいっちゃえ〜(何

>はやのサマ
あぁやってたね〜♪コワかったよww
破壊されるのめっさむかつくよね〜。

スライムやんなくて良かった〜ww
アフォリラックマにきいてくだされw

>べあたん
がんばらないと!!ww
ベリーズを学校中に広めて・・・ww

まじでよかった!!w