Berryz工房ばんざーい♪

お金をおめぐみくださいww

  • 子ども祭り

10月に学校で子ども祭りってゆうのが
あるんですよっ♪
3年生以上の学年がお店を出してやったりするんですけど
今年のぉぃらのクラス5−3では
スタンプラリー&スライムのお店を出すことになりますた♪
ぉぃらはスタンプラリー担当で
お店の名前を考えることに・・・・
たっくさん意見が出たところ・・・
「集めてGETだ!スッペシャルスタンプラリー」
スッペシャルです。スッペシャルです。
スッペシャルですwwwwww
もちろんぉぃらの意見です。
そしてスライムのほうの名前はですね、
「魔法の泉 スライム工房」
・・・・・・・・・ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
隣の子がスライム工房の部分の案を出したそうですっ。
ありがとう!!友よww
とゆーことで今年の子ども祭りは
Berryz工房色ですwww

  • 映画

あすた映画をみにいくことになりますた♪
チャーリーとチョコレート工場
この原作だいすきだったんで映画化されてめっさ
はじけてますww
楽しんでまいりますっ

  • こめんとれす♪

>CCさん
将来楽しみにしててくださいww


>べあたん
うんうん♪しかも漫画の立ち読みが♪
ほんとイイ!!
友理奈は幼いころも、今もイイ♪

キャプテン頑張ってぬかすぞ〜ww

>ドラドラちゃん♪
了解!!
変更しとくね〜♪

ちゃおは妹が買ってるから
一緒にみてる♪

満月を探して!はアニメでみてたよぉ♪
良いよね〜大好きw

いいなぁ♪140㌢がんばらないとww