ピロリロリィン!w

はやのちゃん(从 ’w’)&从´▽`从)にまるごと
DVDかしてもらいますた!!!!!
まじれこれ最高!!
デジカメぶっこしてたんで写メでとりますた

フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

安心感の友理奈・・・まじできゃわ!!!
この部分すんごい好きなんですよぉ(アソ

フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

川∮^∇^∮<後半戦もがんばっていきましょう!!
だったかな(コラ
この言葉大好きだ!!

フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

川∮^∇^∮<HEY!まったなし
きゃわぽぉぉぉぉ!!!
まーゆりありがとう!(何
好きだ好きだ!好きだ!(ヤメレ

というようにもぉ最高ですわぁ♪
友理奈さんがきゃわなので是非買ってみてください!(何(カッテネーダロ


  • ともらち

友達が急に
(´・∀・`)<みやびっていい名前だよね
とかいいはじめますた
(奈*´Д`)<うんうん!!まじれ良い名前!!
(´・∀・`)<・・・友達でそういう名前の仔いるの??
(奈*´Д`)<うっうん!めっさきゃわなんだよぉ〜!

初めて友達に嘘をつきました
・・・・・・嘘です。友達に嘘なんて何回
ついてることか・・・。少女は大変なのさー(コラ

  • B.L.T.

かいますた
図書カードほしい!!でも88人かぁ・・・
まぁいつもより可能性高いし・・やってみるか!!w

  • 起立!礼!着席

昨日なんとなぁくききますた
んで舞波が最後のラジオだということに気づく・・・
メッセージよかったですね〜
ってか友理奈のメッセージきゃわww
苺キライだったんだね〜♪(何
舞波!!10月2日は最高の日にするべ!!(何

  • コメントレス

从 ’w’)かーと様
だろうね〜
もらえるかな〜?誰かくださいっ(コラ
確かに・・・いいような悪いような・・・ねぇ〜(何

みんなあがってたねぇww
でもきゃわだわさ〜♪


从 ’w’)从´▽`从はやの様
DVDどうもね〜♪
ブランチどうだったぁ??
ゆいやんですかぁ〜あの天然系なとこ好きだわさw

目移りしちゃいますね〜(・・・

川∮^∇^∮べあー様
たしかにねぇ〜♪
でもださないのもあれだな〜(ナンダヨ

そんなこといってくれるのべあたんだけだべ〜
でもほんとにやばいっ

今頑張って振り付けおぼえてるっ!!
けど今回のやつ・・・むずいわぁ・・・


( ´酈`)( ‘д‘)州*‘ o‘リドラドラ様
だよねぇ〜いろいろかわなきゃなー。(何

みたいよねぇ!!
早く見ないと公開終了しちゃうー><

ぉぃらの父&母の徳之島らよー。
たまぁにしかいけないんだけどね〜

ドラドラちゃんは秋紺いくのぉ??