2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くまっちゃう

本日2:30に寝てしまった不健康な小学生!奈美です(あばばばばば はろしょー 12月3日にル ’‐’リ凛様と一緒にいけるかもです!! まだしっかりとは決まってないんですけどねー♪ とりあえずポスターと写真集・・・パパンから マネー盗んでもらって買いますか!(え 娘…

从´▽`从<じゃんじゃか!

TUKARETAYO!!!(アソ 社会科見学 つかれました・・・でも結構楽しかったです。ww CDは妹から盗んだ青春アミーゴとギャグ100をもっていきましたw (友^、ゝ^)<CDもってきた? (奈;´Д`)<いちおーもってきたよ・・・ (友^、ゝ^)<なになに〜? (奈;´Д`)<えと・…

ポテトが好きですw

貧乏小学生はつらいです。奈美です(マテ ダンス発表会 無事終了しました♪ あんま緊張はしなかったんですけど 熱かった・・・照明ありすぎでまぶしい!! ベリもコンサートとかであんなに照明あびて・・・ すごいなぁ〜(マテ 他のグループのちっちゃい子が・・・(*´Д`)ポワ…

友理奈さん愛してます(ヤメレ

姉!誕生日おめでとう!プレゼント安物でいいかい? 奈美です。(コラ らじお いろんなサイトサマでレポ読ませていただきました♪ なんかすごそう!!(マテマテ アンガールズとかHGとか!!ww 友理奈もきゃわだったぽいし♪ ぽいし・・・ね・・・ね・・・・ これ以上触れる…

カレーに納豆は当たり前w(マテ

くまくまくまくまくまくまくまくまー。奈美です(え きょう 六本木行った方お疲れ様ですww おいらはいけなかったのですがどーでしたか??w 誰かレポを恵んでください(マテ 人生川∮^∇^∮<ENJOY!たまごっち(マテ とりあえず今日は朝から近くのイトー○ーカド…

ぱわふるきゃぷてん♪

友理奈しか見えません!!あっ・・たまに茉麻も・・・奈美です。(マテマテ 公録 明日ですね〜。 いけるか良くわかんないんですけど(;´д`) 六本木って遠いんだよ!!ww 席のやつもってないし・・・見えるかなー。 でもこれ行かないと・・試写会のやつが無い限り 今年ベリ…

のにゅ。

明日は休みだぁい!!ごろんごろんしてやる!(イミフ ハロモニ みました。見ました。しっかり録画もしました。はい。うん。 でこれ・・・・最強だね! やばいよ!!!w 友理奈が!!友理奈が!!wすんごいかわいいし!! ミニスカってとこがまた(´Д`*)ポワワ(チネ ってかね友…

川∮^∇^∮<好きになるまい〜

はっちゃけ!はっちゃけ!奈美です(マテ 学芸会 無事?終了しました!!w まず一日目。あんま緊張しませんでしたw やっぱ生徒が見てるからですかね?1年生の劇。 おたまじゃくしがでてきました・・・。 可愛い・・・可愛い・・・可愛い!!!女の子が!!(マテ ほんと上手い…

川∮^∇^∮<正直なら

夜更かしっ子ですww あるばむ 今精一杯覚えてますww 女子バスケ部は多分・・・おぼましたww おいら歌詞は覚えてるのにリズムが 覚えだせないとゆーのがけっこーあるんで 頑張らないとww ではこないだいったとおり 友理奈様のきゃわぽしゅぎる画像を…

あるばむ

一回かいたのに・・・また消えました・・・ もうポンコツパソコン!!(マテマテ もうやる気がうせた(コラ とりあえずネタバレありありでいくんで ( ゚Д゚)<まだかってねぇんだよ!!こんなヘボブログでなんで楽しみをなくされなきゃいけねーんだよ!! という方は今回の日記…

くまさんくまさんくまさん

『くまいさぁぁぁん!』と叫んでいいですか?(マテ おまつり ママンにまじめにおねがいしたらおまつり料金で 1000円くれますた!!ww 10時30分に待ち合わせしてぶらぶらしますた♪ お目当てのあんず飴も無事ゲット!!!w ぽっぷこーん&くれーぷも買え…

あーーー

なんか変なのをおしてしまって一回かいたやつが 全部きえました。・・・かなり(;´д`)なカンジです。 こんちくしょー。すいませんw奈美ですw お祭り 明日祭りがありまーさ♪ ありまーさ!ありまーさ・・・!ありまーさ・・・・・・・・(;´д`) マネーが無い!…

この世界で一番スキッ!友理奈が一番スキッ!

ちびは黒板をけすのが大変ですw 第②成長記 だんだんとリリースに近付いております。w ほんとに今回の内容楽しそうですよね!ww ママンと妹が近くのデパートでこんなものをもらってきました。 フォトライフ容量が危険なため 公開終了>< キタ━(゚д゚)━!! 妹が…

あなたが一番スキッ♪

赤い日記帳でも来年からはじめようかなww はいすこあー 今日発売でしたよね(マテマテ みたいみたいみたい!! ロボキッスとかね〜 あーいけばよかった・・・・ 友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈(何 もうほんとねー友理奈の呪縛にかかっちゃったww ベロー…

ひくわっ!w

熊井さんがきゃわぽすぎてなけてきます。ww お昼の放送 前回(6.30&7.1の日記をみよ!w)なん恋をリクエスト したので今回はスペジェネをリクエストしますた。 なんかもねー。バレたっていいやwwとりあえず後期の放送委員の子は中が良いので リクエス…

川∮^∇^∮州*‘ o‘リノ从´▽`从

ただいまですっww 只今帰ってまいりますた。 まぁ最初に簡単にいうと・・・ 熊井友理奈様は奇跡的美少女。 菅谷梨沙子様は最強小学生w 徳永千奈美様はギャグ姫wねたばれありありでいきまーさ

おじいちゃんでもオシャレ♪

友達のピアノの発表会でも普通に寝れちゃう小学五年生。奈美ですww 明日 いよいよ明日だッッ♪ 試写会がだめだったら 最後なんだよな・・・今年・・・・ ゆりなぁぁぁ(ヤメ アー写 フォトライフの残りがやばいため 公開終了。すいません>< ・・・・・・・・・・(…

まろんぶらっせらっせ

眠いですww イベ はじまりますたね〜 なんかレポ読んだんですけど楽しそう! PVとかもみれるっぽいし!!ww まぁ友理奈様が見れればおいらは それで満足です(。´ω`。) 手紙 授業中に手紙交換やってて(コラ 奈美が好きな熊ってなんのことなの? ってきか…

♪ソラシド♪

明日は休み!明日は休み!というと元気がでてきますw ギャグ100回分愛してくださいっ おはよぅよぅ! おはようちえん♪ こんにちくわぁ♪ などいろいろなものがでますたねー。w そして新曲・・・・。 ゆりな(;´д`)ゆりな(;´д`)ゆりな(;´д`) 桃子…

ぷりきゅあ試写会

時間が無いので短い更新!w 許してくれ! ぷりきゅあーぷりきゅあー ■プレミア試写会に250組500名様をご招待! パスネット購入時にお渡しする応募はがきに必要事項をご記入の上、2005年11月16日(水)(消印有効)までにご応募いただいた方の中から、抽選で…