やきっにく

始まりました〜♪  地獄の日々が・・・。
友達とあえるのはめっさ嬉しいんですけど
なんかねー。ww
いろいろ大変れす(奈´Д`)y-~~<ふぁー。

  • 焼肉

これから焼肉食べにいきますっ
なんでかわかんないけど急に食べに行くことになりますた♪♪
久し振りの焼肉だぁい!!
焼肉まってろよ( ゜Д゜)bw


  • みくしぃ

CCさんが教えてくれたようにみくしぃって・・・・
18歳未満禁止!?!?!?
えっ何あれってなんなの!?(ハ
だからちびっこは・・・(奈´Д`)y-~~<ふぁー。
まぁ検討してみましょー・・・・。


  • FC

やばいですよねー。
継続やってこよっっっっ!!

  • なんこい

やばす(´Д`;)
まだなんこいしっかり覚えてない(。´Д⊂)
がんばんなきゃ・・・


  • コメントレス


>べあたん
うんうんっ良い思いでになりますた♪

後1ヵ月後かぁっ
すんごいワクワクしてきた(ノ´∀`)ノw
安心感うたってほしいねぇ
でっかいだぶるゆーは絶対だよねww


>KOTAさん♪
了解ですっ♪はてなの方もアンテナはらして
もらいます(´∀`)

はじめたんですかぁっ
昔の知り合い探しですかぁっ楽しそう♪w
18歳未満禁止ってとこが(。´Д⊂)
ぉぃら悪がきなんでやっちゃいそうww


>CCさん
初めまして♪へぼブログにコメンツしてくれて
ありがとうございますっ

友理奈カワイイですよねぇ♪
でっかいWも大好きですww

18歳未満禁止・・・(。´Д⊂) うぅ
苦しいですww

CCさんのブログアンテナはらせてもらって
良いですかねー??