でれでれぇしんでれらぁぶ♪

最近自分の中で少女漫画ブームがおこってますww

  • 本を売るならブック○フ

最近よくいきますっ
好きな漫画がうってないかな〜とか見に行くんですけど
なかなかなくて・・・(。´Д⊂)
でもこの前いったときがんばっちゃえ!のPV
げっとしました♪
幼い友理奈・・・・(´Д`*)ハァハァ
すいませんっこれでも一応小学生ですっww
まじれきゃわぁぁぁぁぁぁ!!
なにさ!あのっ!もうまじできゃわ(ハ
かってよかったぁ♪


  • 身体測定

ありますた・・・・
身長っすよ・・・139.5
3.5㌢・・・ノビタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
3㌢ものびたの初めてだぁ♪w
いつも2㌢ぐらいだったんで♪
あー嬉しい♪♪
背の順で前から5番目以上になったら
〜ちびっこ日記〜のところ変えたいとおもいますww

  • 掃除中

男子がこんな会話を・・・・
「これもえる??」
「えーっ?もえないんじゃない??」



このゴミは燃えるゴミか?の話でした。www
もう反応しちまうんだよ・・・ (。´Д⊂)
どんな友理奈でも萌え!です・・・(ハ

  • コメントレス

>べあたん
うんうんっ♪
友理奈のはしゃいでる写真が♪ww

まじでやばいかもww

うんうんっ♪
友達にもCD買わせてやるww