いろいろ♪

いろいろかえましたよ〜♪
変えるのって楽しいんでまた
ちょこちょこ変えると思いますww


  • しーずんず

もう何回みたことかっww
何回みてもこれ良いんですよ!!ww
ほんとに買ったかいがあった♪
前のはぼやけがおおかったし今回がすごく
良い作品に見えるww
友理奈がほんといいよ!!
浴衣なんてやばす(´Д`;)ハァ
あの制服のやつもうすんごい好きです!!
ほんとにきゃわー♪

  • 林間

こないだの林間学校の写真が
はられてましたーw
友達とうつりまくりましたww
部屋でのやつ・・・・・
あの・・・赤いファイル・・・・・(;・∀・)
友理奈ファイルーーーー!!! 
ばれたらやばいなーww

  • つぎのやつw

次の新曲ってイベント券つくんですかねー?
まぁついてほしいんですけど♪♪

  • 財布

財布の中に千円札が入ってません。
ほんとにもう終わりです(。´Д⊂)

  • コメントレス

>ドラドラちゃぁん♪
明日プールだから明日ふってほしいなーww

みたよぉっ
まじでいいよねぇっ♪

いつもははずれるんだけどねー
ってか店員さんに感謝ww

まさおだったんだー(´∀`;)

そっかーwwまぁうちの
周りがおかしい人ばっかだからww


>べあたん
ぉぃらもいつもは買わないんだけど
なんとなくかってみたら♪w

まじで良いね〜♪
友理奈がめっさきゃわ

つくれるかなーww