いろいろ!

同じクラスの推してる子とメアド交換しちゃいましたー!嬉しい!嬉しい!
しかもなんかすごい趣味が合うんだけど・・・!
同じ漫画好きだったりしてうれしー!



明日は校外学習です。正直あまりいきたくありませry



吹奏楽部に入部しましたー!
楽器は今のところチューバかユーフォがやりたいです^^v



学校帰りに小学校のときの友達に会うんですよね最近!
制服見るのが楽しすぎる!!!!1
今日、まさに花より男子みたいな学校に行った友達に会ってちょうかんどう!
私立いった子なんですけどね・・・なんかほんとすごい・・・
学校内にまっくとかけんたっきーがあったり修学旅行がカナダだったり
リムジンで登下校するやつがいたりする学校なんだって^^
こっちじゃありえない・・・!そんな貧富の差を感じた一日!(・・・)