なんだか

これから佐紀ブログ更新できるか不安だなぁ。。。
え?なぜかってそれはね!ネタがないからさ!はっはっは!(・・・)
熊井ちゃんに関してはめっきり在宅系になりそうです。ごめんなさい。

それに中学校ってやっぱ忙しいんですよねー。
部活終わって家に帰れば6:30だし!それから夕寝しちゃうと10時だし!←しなきゃいいとかツッコミはNG
でもやっぱり頑張るぜー!なぜなら?
熊井ちゃんが好きだからさ!はっはっは!←いつもよりうざさが増しましたね^^



まぁしばらく更新してなかったりして
「やった!ついに死んだか!」とか思って最終確認がしたい方は
携帯日記見てくれると良いとおもいまーす!
多分きっと生きてます^^(舌打ちしないで!)
あっちはうざいぐらい更新してますよ^^