えんじょい!

なんか他校から来た子と今日一日ですごい進展した・・・!
ものすごく嬉しいです・・・!これは友達っていっていい範囲なのだろうか・・・!


とゆうかね、同じクラスかわいい!って前言った子がほんと
可愛いんだけど・・・どうしよう・・・。
最初目についたC組の子よりも可愛く思えてきた・・・。
「ねぇねぇ!あの子かわいいよね!」ってYちゃんとヲタレンジャーに言ったら「えぇー!?」
とか言われたけどめげません^^だって可愛いんだもん・・・!
自己紹介カードがみんなの分後ろに張ってあったからみんなのを見てたら
その子が声かけてきてくれて「漫画好きなんだー!どんなのがすき?」とか言われて興奮した^^
ほんとかわいい・・・!笑ったときの顔とかやばい可愛い・・・!
授業中すっごい観ちゃうんだけど!←気持ち悪い
うざがられない程度にがんばりまーす!(・・・)


体育祭赤組になりました・・・。ほんとどうしよう・・・。
あの、、仲良い子がほんとにいません、、、まじで、、、。
Yちゃんもヲタレンジャーもみんな青組とかほんといじめか!そうなのか!
孤独恐怖症の僕に対するいじめか!そうか、そうなのか!(絶対違う)
あぁぁー練習のときとか絶対きつそう・・・。しゃべる子いないとかどうすればいいんだろう><