にゅーす

今回もやってまいりました、中学校ニュースのお時間です!(ごめんなさい)



・体育祭でやる大縄(クラスの色別、全員参加)今のところ我等が1Aの赤軍がトップだぜ!はっはっは!
・応援歌が青春アミーゴ!→相撲のときの熊井ちゃん→髪サラサラな熊井ちゃんかっわいー!(・・・)
・同じクラスの推せる子もちょっとをたく気質があるらしい!わーい!
・やっばい・・・ほんと可愛い・・・照れてるときとか可愛すぎるだろおい・・・
・技術の先生が面白すぎてしにそうだ!
・笑いが止まらない
・うちのクラスは「ホモ」って言葉がとびかいすぎだと思う(一々反応する自分がやになるよ!)
・大学ノート→A系B系→AKry
吹奏楽部楽しい!
・先輩がおもしろい!
・せんせいこわい^^
・あしいたい^^



わけわかんなくてごめんなさい^^
とゆうかあれなんですよね・・・1Aすっごいいろんな先生に目つけられてるんだけども・・・
いろんな先生が授業しにくるたびに
「B組とC組はもっと静かで真面目に授業やってます!」
ってゆうよ・・・ははは・・・^^
さっそく職員会議でも噂されてるみたいだ!はははは!