2007-01-18から1日間の記事一覧

そういえば

矢口さんが昨日はねトびで「くまいさん」 ゆうてましよね!!1w 店長とかいいながら本当は後輩のことを胸に思ったんだと思いますorz 1人でテンションあがってましたw

たまごかけごはんは

おいしいのですよ

・・・

一組の男子のryくんが非常に苦手です。とゆうか嫌いです。(うわ!) 向こうも知ってるから楽なんですけどね^^v 卒業関係の係りで自分ボランティアにしたんですけど 各クラスから五人ぐらい?出るんですよ。 それで各クラスで代表を決めろ!とかゆわれ…

三好ちゃん

髪きってたよおおおおおお!!!!!!!!!1111 ちょうかわゆいんだけども!なにこれ、うはうはしちゃう! 最近は微笑んでもらえるんですけど三学期始まってすぐのころとか 干されてました・・・(つД`)! 二学期終わりごろ寒くて教室から出なくて遊ば…

身体測定

身体測定がありましたー。 うん、身長cmしか伸びてないのに体重ryキロ増えるってどうなの、自分。 あんな様の妹に抜かされたことがものすごく悔しいです^w^ ・・・・・中学入ったらぬかしてやる!

いろいろ!

写真

菅谷さんのかわいらしい写真がいろんなサイトで いわれててみてみた瞬間自分もぶはぁ!(何かが出る音)となったんですが(し*´Д`)<ん?まてよ!こんなに梨沙子がかわゆいんだ!この写真の友理奈はどこだ! と探したところ・・・・ orz 発見した瞬間顔がに…

菅谷さんが

ピチレモンに出るとか! 楽しみだなぁー。 とゆうか菅谷さん絶対同い年じゃないorzw 何だこのいろんな自分との差は!w 何処比べてもあたしゃ負け組みだよ!勝てないよ! あ、勝てるとしたらあれかな!残念さとか妄想力とかかな! 州*‘ ‐‘リつ゜Д゜) うん、…

きゅーてぃきゅまいちゃん

どうも、しぃです!ひゃっほう!