菅谷さんが

ピチレモンに出るとか!
楽しみだなぁー。
とゆうか菅谷さん絶対同い年じゃないorzw
何だこのいろんな自分との差は!w
何処比べてもあたしゃ負け組みだよ!勝てないよ!
あ、勝てるとしたらあれかな!残念さとか妄想力とかかな!
州*‘ ‐‘リつ゜Д゜)
うん、今まで日記どうかいてたのかさっぱりすっかり忘れました^^v
それはあれだよ!きっと家庭科の宿題がだよ!
あのアルバムカバーのせいで・・・!w夜中三時までやってましたー!
でも「もう三時なの!?健康上悪いじゃん!」とか思わず
「・・・まだ三時かよ。つまんね」とかおもった自分はもう末期です!
うおっと脱線!



でもってピチレモン。自分一回買ったことあったなぁー。
当時小3か小4ぐらい?
すぐ僕にはこんなオシャレ雑誌似合わない!と思ってやめましたが!(悪いかこのやろう!)
そんなこんなで小学生から高校生までの子達が読んでいる人気雑誌だと思うので
今回のことはほんとGJだと思います!



うん!・・・・・・・・で、熊井さんはいつー^^?


問題はこれだよ!
ソロ写真集はー?雑誌はー?
ほんと早くだしていただけないでしょうか!もういいよ、熊井さんのためなら
お年玉とか全部使ってやるよ!(すでに半分ないけど!)
あぁぁー!もうほんとにわからない!自分こんなんだったっけ?w