写真

菅谷さんのかわいらしい写真がいろんなサイトで
いわれててみてみた瞬間自分もぶはぁ!(何かが出る音)となったんですが

(し*´Д`)<ん?まてよ!こんなに梨沙子がかわゆいんだ!この写真の友理奈はどこだ!
と探したところ・・・・






orz



発見した瞬間顔がにやけました。
もうなにこのびしょうじょ・・・ありえないよ・・・うつくしすぎるよ・・・
あぁぁぁぁぁぁ!もうすべてがかんぺき!
髪の具合が完璧!表情が完璧!手の位置が完璧!むきかたが完璧!洋服が完璧!熊井さんが完璧!!




もう写真かわない!ときめたのにかっちゃいそうですorz
最後にハロショいったのから結構ふんばって最近では結構慣れてきたのに
これをみたことによって行きたくなりましたorz
きゅまいさーん!