・・・

一組の男子のryくんが非常に苦手です。とゆうか嫌いです。(うわ!)
向こうも知ってるから楽なんですけどね^^v
卒業関係の係りで自分ボランティアにしたんですけど
各クラスから五人ぐらい?出るんですよ。
それで各クラスで代表を決めろ!とかゆわれて
我等が三組は非常に冷めていて他のクラスは


「俺がやるー!」
「えぇ!おれだろっ!」
「じゃ、多数決なぁ!!!」
「よっしゃ!俺の方が信頼されてっかんな!」


みたいな風に青春をエンジョイしてるなか


「・・・・誰がやる?」
「お前がやれよ」
「はぁ?わけわかんねー!」
「絶対やりたくない」


ってな感じになってます^^v
最後までこんな感じでボランティア担当の先生に早く決めろゆわれて
ジャンケンしたら僕が・・・^^v
でもって代表になったんですけど
一組のその男子は自分も含めた三人の中でさらにすごいやつになったのですがねorz
あぁぁぁー!もうなんだろう、最近はここまでryだと思ったことないぞ、このやろう!
人の意見はきかんし、僕がやっとしゃべれる!と思っていって少したつと
ケチつけてきやがってorz
ダルそうな態度を取ってたらすぐにryになりました^^v
一組の先生にばれませんよーにー。







追伸、やっぱり一組は生徒も先生も好きそうになれません。



一組=まじめだけどはっちゃけてる
二組=はっちゃけてる
三組=男子は馬鹿で女子は優しい  なんだか一番ryなクラス。


らしいよ^w^