VERY BEAUTY

初回版Aの感想!

ジャケ写はみやゆりー!なやつではありませんでした、残念(´;ω;)!
ブックレットの評判いいようでしたらBも買おうと思います、くまいちゃーん!
梨沙子の靴がすごいせくすいだと思った!(だからどうした)

うーん・・・ステキすぎる!
一番だけならラジオやハロモニ。で聞いたことあったんですけど二番を聞くのは初めてでね!
二番冒頭の熊井さんの声が素敵過ぎる・・・!
ここ聞くとほんと癒されるとゆうか自分の体に電撃が走ったような感覚に襲われます。なんだろう。
やっぱり友理奈の声がなんだかんだいって一番好きですね^^
とゆうか今思ったけど今回嗣永さんのソロパートあまりないですよね。とゆうかあるっけ?あれ?

  • ガキ大将

でもってカップリングのガキ大将。この曲もおせるわぁー。
最初の始まり方から結構印象がw
佐紀ちゃんの声がすごい似合ってると思う。
川*^∇^)||<体育の授業でまた目だってる
のところがほんと好き!とにかく熊井ちゃんが好き!w
ル’‐’リ<ねぇ!
のところも好きです^^このすっごい頑張ってます!みたいな・・・!
歌詞もいいですよね、これ!
とりあえず熊井ちゃんのことが本当に好きな自分は今度黒板に「好き」って
書いてみようと思いますъ( `∀゜)!w(えぇ)