ブランチ

今日のブランチで映画バッテリーに出てる林くんと山田くんが
出てたんですが!(えぇ名前あってるかな?)
林けんとくんがものすごくみっつぃーに似てました!

はじめ登場したときは
(し´Д`)<あれ、これ誰かににてるよなぁーうーん
とか悩んでたんですけど妹が
「この人、モー娘。のみついににてるね!」
って言ってきて
(し´Д`)<あぁぁぁぁああああ!!!!!1ぎゃははは!
とか1人で大爆笑してました。よくわからない子です、自分でも!
いやいやいやほんとにてたんですよ!
一瞬兄弟?とか同一人物?とか変なことも考えました^^
それほどにてたんですよ!
もうちょっとアゴがあーるわいだったら絶対みっつぃーだ!
男の子版みっつぃー!そんな感じで林君が可愛すぎて仕方がない^^
まぁ奏多くんはこせませんけどねぇええええ!!!!11(ごめんなさい)