VERY BEAUTY PV

見ました見ました!


うん・・・始めに言わせて貰うと
友理奈が美しすぎる。(ぱくりじゃないよ!多分!w)



やっばいよこのPV!!!いやほんとやばいよ!!!
すごいの、熊井ちゃんがすごいの!!!!!11
もう二番の始めの熊井ちゃんとかありえないぐらい美しいの!
このPVを見たとき、自分ちょっと病んでいたんですけどね、その影響もあってか
すっごい胸にじわぁぁとしみてきて!もう涙がボロボロと。
今でも思い出すだけでドキドキします。
初回版AにつくDVDはPVだと思ってたので非常にショックです・・・。w
どうしよう、これほしいものすごくほしい。
みやゆりのいちゃいちゃのはーとは残念ながら移りませんでしたがね!
まぁとにかく熊井ちゃんが美しすぎて!
くまいちゃんの部分だけ何回も繰り返した!うん!
今も聞きながらうってるんですけど熊井ちゃんのソロパートになると
うつのとめるよ!じっくりききいるよ!w(変なこだわり)
雅のデコだしもきゃわでしたね(*´Д`)
嗣永さんも素敵でした。うん。

けれどもやっぱり友理奈が美しすぎてしにそうだ!かわいすぎだろ、このやろう!