かぜっぴき

ひな祭りの日に友達と朝からカラオケ行ってたんですがね、途中から
すっごいダルくなって!
でもって家帰ったら38℃-uteの熱^^ないわぁー。
ってなってずっと寝てました^^
カラオケではBerryz工房さんのシングル曲全部歌えたからよかったんだけどな!


やっぱりアレかな・・・三好ちゃんの件とバスツアーの件でダブルパンチを
くらって弱った僕のハートに菌が・・・はぁ、、、(ごめんなさいごめんなさい)
そんなこんなで土日の二日間寝込んでました(だってこの時期に学校休むとかない!学校いきたい!)(ちょ、自分えらい)
皆さんも風邪にはお気をつけ下さい!



そうそう、日曜日の朝に休日診療所にいったんですけどね・・・・
注射も怖いけどインフルエンザの検査もこわい!

もう何回もこの検査やったことあるけど(こう見えて昔からかよわい子だったの!)(ごめんなさいごめんなさい)
鼻からのと喉からのありますよね。どっちも怖いし痛いんだよね!
すっごい涙でる!痛いよ、痛いんだよコレは!!!1
しかも今回のお医者さんね
「おっこれ私初めて使う検査のですねーえっと説明書・・・説明書・・・」
とかいってるの!!!!!1しかも看護婦さんもはじめてらしくて「たぶんそれでいいと思います」
多分ってなんだ、多分ってええええ!!!!1医者がそんなんでいいのか!
もしそれが変なトコぶっささったらどうしてくれだ!
もう熊井ちゃんの可愛いお顔を見れなくなったらどうしてくれんだぁあああ!1

とか思ってましたが無事終了してインフルエンザでもなかったです^^
最高39.2℃-uteまでいったんですけどね・・ほんとなんだったんだろう・・・