べりーびゅーてぃハロモニ。

そんなこんなでずっと日曜日も朝から寝てたんですがたまたま11時40分ぐらいに
おきまして。

(し´ー`)<あー日曜日のこの時間ってハロモニだよなぁー。あーでもダルいからいいよなぁー。んー?きょー何日
?え?四日?うんうん・・あれ?Berryz工房さんの新曲発売って今週・・・・・ちょ、やばっおまっ!!!1

ってなって急いでテレビつけてビデオ探してました^^(友理奈のためならなんちゃら)
たまにいちばんはじめにライブすることがあるからもう終わってたら・・・とか思ったけど
平気でしたね^^


  • バイク

熊井ちゃんちょうかわいい!
罰ゲームのリアクションすっごいみんなすごいww
熊井ちゃんの顔がほんとに苦そう!すてき!


  • ライブ

 ! ゆ り み や !
ちょっと皆さんみました!?みました!?
ノノl∂_∂’ル川*^∇^)||<描いているのでしょうか
のときに二人でハートえがいちゃってるぜええええええ!!!!!!!!!!11
ひゃっほおおおお!!!!!!11(ごめんなさい)



曲の始まりがすっごい可愛い^^
みんな座っててお姫様のような・・うん、はい・・w
熊井さんと菅谷さんがなんかしてますね!

梨沙子のパートが終わったときにみんなで近づいてくのがこれまた可愛い。
ゆりももがすごいなぁ。
そして夏焼さんのパートの「仕方のないことね」(だっけな・・・w)
のところの菅谷さん!ちょ、何このりしゃみやww
なんかこのりさこの顔が攻め顔にしか見えない、あれ、きのせい?
もう無理・・・やばいこの菅谷さんの顔が小悪魔すぎるんだけど!
カメラの前で
州*‘ -‘リ<みやはあたしのー!
ってアピってるようにしか見えない、あれ?カプヲタのみにおこる幻覚?あれ?


でもって冒頭でかたらせてもらったみやゆりみやだ!
もうねテレビの前であひゃーってなりました!熱があがったぜ!



熊井さんがステキすぎる・・・うん、かわいい。
なんかまた美人になった気がするんですけど(つД∩)
くまいちゃーん!
正直言ってしまうとちょっと冷めかけてたくまいちゃん熱が一気にあがったぜ!
大好き熊井ちゃん、あいらぶくまいちゃあーん!!(ごめんなさいごめんなさい)