はっぴーばーすでー!

桃子誕生日おめでとう!
去年みたいな豪華なことはしないぜ!なぜならめんどうだかry!(・・・)


嗣永さん15歳かぁー、もう高校生だって・・・!早い!


やっべ、とくにかくことが・・・!(うわぁ)

熊井ちゃんに必死な嗣永さんが好きだったりします。いや別にももゆりが好きとか
そうゆうんじゃないからね、うん。
嗣永さん攻めいいですよね、うん。(・・・)
ももみや熱も最近上がってます、うへへ。


これからも勉強も大変だと思いますが頑張ってください!ひゃっほう!(えぇぇ!)



ごめんなさい、手抜きでごめんなさい、心の中では
めっちゃ祝ってるんです。
授業のノートに3/6って描くのすっごい嬉しかったんです。