にょきにょきチャンピオン

いってきました☆
でゎでゎレポを^w^
一日は急にいったので馴れ合いとか得になし、、、
二日メインで^w^
まず一日にたまたま発見したリトルryのTシャツを着てGO!
車だったので一日の用にぎゅうぎゅうな思いはしなくてすみましたw
会場についてからグッズを買うために地下へ。スキスキッ!!
あおいちゃんから友理奈のピンポスを>w<
雅何にもなくてすいませんorz
ってか、、、ママンあおいちゃんに挨拶してるーーー!!!!
うちの娘がどーたらこーたら、、、あおいちゃんすいませんorz
グッズわ
・ピンポス×3 (梨沙子全身、アップ 茉麻アップ)
・B2ポスター
・ボールペン (友理奈キタコレ!!)
・ミニファイル (桃子)
・メイキング生写真
DVDマガジンvol.4
友理奈うちわ
・全員うちわ
だったかな?(こら
ミニファイルは凛様と即交換ww今は茉麻です☆
その後開演までかなり時間があったのでぶらぶらー
そして会場に入る。
席に入ってちょっとたったら
べあーさん&Wあきらさんきたわww
五人でいろいろ話してましたww
あきらさんが酔ってたのには(ノ∀`)
そして一真さん、CCさん、matsuさんきたわ!
matsuさんに茉麻のピンポスを☆
お兄ちゃんwから友理奈写真を>w<ありがとうございます☆
その後KOTAさんが☆
大量のベリグッズを>w<ありがとうございます
そして未来ちゃんきたぁ!いとこさんも一緒だったようで^w^
何にも渡すの無くてすいません、、、orz
少しおしゃべりしてからいよいよ開演!!

01 Berryz工房行進曲
二番からメンバー登場!!1
この時点で友理奈きゃわきゃわ(*゜Д゜)!!

02 ギャグ100回分愛して下さい
初生ギャグ100!!1
(奈*´Д`)<友理奈が一番!スキッ!
のにゅはやばいって(;´Д`)

03 恋の呪縛
やっぱりこの曲はかっこいいですね!
(奈*´Д`)<えるおーぶいいー!らぶりーゆりな!

MC
恒例の自己紹介!
友理奈は開演前に、、、何たべたんだっけ(;´Д`)

04 ジリリ キテル
これは必死に友理奈みてましたよ!
踊ってましたw(爆

05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
踊りがきゃわゆい(ノ∀`*)
これはじっくり聞いてました♪

06 21時までのシンデレラ
ゆりぬわぁぁぁ!!(まて
きゃわきゃわきゃわきゃわ!以上!(まてい

07 さぼり
この曲は良すぎる!!うむ!(何
最後のところでル’‐’リ川*^∇^)||ノノl∂_∂’ルであがってくんですよ!
それで ル’‐’リ    ノノl∂_∂’ル川*^∇^)||
みたいなカンジの位置になったので
(奈!´Д`)<{うおぉ!これはみやゆりで帰るのか!?!?}
とか思ったら、、、、
友理奈が移動して、、、
ル’‐’リ川*^∇^)||   ノノl∂_∂’ル
で桃子と友理奈が仲良く帰っていきました。。。。。。orz(まて

寸劇
佐紀ちゃん面白い(ノ∀`*)
川*^∇^)||<大好物です!
ハァ━━━━━´Д`;━━━━━ン!!
最高すぎます!

08 女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
川*^∇^)||<口からハートの形が出てそうな現実
のとこは何回聞いても(*´Д`)
下で桃子、雅、梨沙子がやってるハートのもきゃわでした^w^

09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
バスケ続きで^w^
友理奈かっこいい!!!

10 愛する人の名前を日記に PV
VTRが始まって、、、、、、、、、、
ランドセル友理奈きとぅわぁぁぁぁぁあああ!!!!1
きゃわ!きゃわ!!(壊
川岸を。。。ランドセルを背負った友理奈が。。。1人で。。。歩いてうわぁぁぁ!!(まて
これは思っていた以上にやばいですよ。。。
絶対DVD買います!たとえ所持金が零になったとしても手にいれます!(=盗ry
凛様、あきら様やっぱこの河はry川ですかね^w^?
これは絶対みなきゃ損です!
でPVが終わりそうになったときに友理奈がランドセルを背負ってすてーじに!!!
この目で生のランドセル友理奈を拝めるとは、、、氏んでもいいです!(ヴぁく
そしてランドセルを置いて友理奈さんが去っていった、、、
しかしあのランドセルを取る人はすごいいい仕事してますよね!(え
あそこでスタンバイしてるわけで、、、ランドセル友理奈をあんな近くで
見れるとゆうわけで。。。。。うぎゃああ(*゜Д゜)!!!(まて

11 BERRY FIELDS
踊ってました^w^
この衣装いいですね!!1

12 かっちょええ!
(奈*´Д`)<かっちょええ!
叫んでました^w^

13 あなたなしでは生きてゆけない (雅 梨沙子 ダンス佐紀)
雅と梨沙子の歌声はやっぱいいですね^w^
そして佐紀ちゃんが登場。。。
佐紀ちゃんかっこよすぎ!!!!!1
すげーすげー!ほれるよ!佐紀ちゃん!!(まて
さすがキャプテンだなと思いました^w^(え

14 安心感 (友理奈)
そして今回一番の目玉(奈美の中で
安心感友理奈ソロ!!!!1
まず衣装がきゃわ!!!1
そして友理奈様の歌声だけが会場内に
響くわけで、、、、うわぁぁああ!
これも見とか無いと損ですよ!絶対!

15 夢でドゥーアップ (桃子 千奈美 茉麻)
きゃわゆいお姫様衣装で登場☆
この三人見るとだめだなぁー
友理奈をとりあっている三人だと思ってしまう!(まて
話は戻りましてwチュッってやるとライトがつくような某ネズミーランド様のぱれーどような
仕組みになっているのが良かったです^w^
16 恋してる時はいつも…
きたあ!!1
待ちにまっていた恋いつがきましたよ!
かなりいいですね^w^*
一回目は最初の友理奈
川*^∇^)||<恋してるときをいつもー
が聞けなかったので二日目大満足でした!(何
この衣装は恋いつだけでしか使ってませんでしたねー

17 ピリリと行こう!(別ver)
別verだとワクワクしてみていたら間奏?のとこが違ってました^w^
こーゆーのもすきです!!(あそ
 
18 ハピネス〜幸福歓迎!〜
必死に踊る!(まて

19 スッペシャルジェネレ〜ション
スペジェネきたあ!
ってかこれってみやゆり!みやゆり!(あそ
二人だけ上にあがって踊ってるんですよ!!
これをみやゆりといわずになんとゆう!(まて
スペジェネは盛り上がりますね!

MC
友理奈が話してなかったような気が、、、orz
二日の夜の
从´▽`从<にょきにょきチャンポン!
はうけました^w^

EC1 友情 純情 Oh 青春
この曲はいいですよねー!スイッチON!のときにも
改めて良曲だなーと☆
きゃわきゃわ♪

EC2 ありがとう!おともだち。
ラストにこれをもってくるってのもいいですなー☆
これもまたかなりのみやゆりですよ!!
「ピンク色のシャツをおそろいで着たいなー!」
ってとこで雅と友理奈がむきあってなんかしてました^w^
「内緒話もしてみたいし!」
ってところではかなりやばい!!!!1
二人が内緒話してるんですよ!=お顔が近くに!
とにかくいいです♪(何
今回が自分の中では一番のライブでした^w^


変で手抜きで友理奈友理奈しかいってないレポですいませんorz
でもでもにょきにょきは素晴らしかったです!!
交流してくださった方もありがとうございました^w^
次はあたればジリリですかねー。。。うーむ(何