菅谷梨沙子様ばーすでー

州*‘ ー‘リ<・・・・・
(奈;´Д`)<・・・・・
州*‘ ー‘リ<・・・・・
(奈;´Д`)<・・・・・
州*‘ ー‘リ<・・・・・
(奈;´Д`)<・・・・・
なんか話せッ!>从o゜Д゜从⊃奈;´Д`)ぐはっ
州*‘ ー‘リ<一昨日は何の日だったっけ?奈美くん。
(奈;´Д`)<しっ四月四日はBerryz工房最年少にしてすばらすうぃ梨沙子様の誕生日です!
州*‘ ー‘リ<うん。。。今までメンバーの誕生日は当日に祝ってたよね?
(奈;´Д`)<はっはい!
州*‘ ー‘リ<しかも某M.Tさんによるとアニメキャラの誕生日を話していて思い出したそうじゃないか。
(奈;´Д`)<ぃゃぁ、、ぇっと、、、そのぉ、、、(ってか言ったの桃子?)
州*‘ o‘リ<まあ!!
从o゜ー゜从<?
州*‘ o‘リ<連行!!
从o゜ー゜从<らじゃっ!
(奈;´Д`)<えっ?ぃやっちょまっ
問答無用!>从o゜ー゜从⊃奈;´Д`)

そんなこんなで(え
りーちゃん誕生日おめでとう☆
あんな大人っぽいのにおいらと同じ学年なんだよなぁ
ありえない!!
川*^∇^)||<ないね
ノノl∂_∂’ル<ないね。
从o゜ー゜从<ないな
ル’‐’リ<ないない
从´▽`从<うんうん
州*‘ o‘リ<ほんとに同じ学年?


                      _| ̄|○  ←※奈美
川;・_・`川<・・・
こんなやつですがりーちゃんのこと見守っています☆
州*‘ o‘リ<結構です。
                      _| ̄|○