ろくねんせい&にゅーがくしき

無事六年生になれましたヽ(´∀`*)ノ
まぁなれないと困るんですがね(;´Д`)
そんなこんなで六年生とゆう最上級生になってもバカ丸出しでつっぱってゆく予定ですw


そして今日入学式もありました^w^
二年生と六年生は出席するんですよ。
六年生は入学式の準備とか当日にお世話をしたりしました^w^
でおいらは名札付けの当番だったんですけど(受付の所で一年生に名札をつけてあげる)
みよしちゃんキャワー!!!(まて
あっすいません、、、みよしちゃんってのは一年生の子ですw(爆
(奈*´Д`)<{おっ!この子かわいい}入学おめでとー!(名札をつける)
(み*´ω`)<ありがとうございます、、、//
(奈*´Д`)<{きゃわああああああああああああああ!!!!!}
(入学式名札付けの当番と言ういい位置を利用して何やってんだおまえは!とかは言わないでください!(まてい)
今回おいらがなふだつけてあげた女の子の中でも
ありがとうと言ってくれた子は二人しかいなかったんですよ!
まぁ一年生はみんなキャワ!なんですけどね。うん。(何
でもみよしちゃん!!!ぐはー!(まて


。。。。。。六年生は一年生のお世話をしたり一緒に遊んだりするので
みよしちゃんと仲良くry(・∀・)(危険!