川*^∇^)||<抵抗

眠ってもー眠ってもー寝たり無いー寝たり無いー、、、、
春休みわまじでゴロゴロしてます^w^(こら 奈美です☆

  • にょきちゃん

※ネタバレいやな方わするー!
あれですよ、、、あれですよ、、、
安心感の友理奈様ソロキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
これ聞いた瞬間大声あげてましたww
今わ落ち着きましたけどさっきまで
ほんと壊れててやばかったです^w^;
やっと友理奈の素晴らしさに気づいたのですね、(え
今回わ他にも恋いつとか!!1
恋いつわいつまでたってもコンサートでやんないから待ちきれなくて自分で
振りを考えてたり☆ww結構気に入って(ry
第②成長期のもありますし☆
あぁぁ楽しみ!(何

  • じりり きちゃってる

振り付け難しいですね、、、
今必死になって覚えてますけど、、^w^;
一週間で覚えるとかなぁ。。。
友理奈がきゃわいすぎて爆死でしたw(何
ギャグ100もそうだったけど
友理奈のピンク衣装わ、、萌えます(*´Д`)
みやちなの部分ではすごいなぁとおもいました。。。
あそこでみやゆりだったら萌えしんでいたとww
後すこしですけどみやゆりシーンが!!
りぴーと。りぴーと☆(何

  • なるにあこくものがたり(読みにくい

今日、凛様&凛様妹&おいらの妹でみにゆきました☆
泣けましたよ!!
とくに(ryが(ryされたところ!(いみわからん
ルーシーちゃんきゃわね(*´ー`)


ショッピングでいろいろつかいまくってしまって、、、
ただいまベリ紺のための費用4000円、、、
まだまだおにぎりしなくてわorz

  • だんす

先週やったときにダンスに見学の子がきたんですよ。。。
で誰かに似てるなーとか思って家に帰って
思い出しました。。。。
栞菜ちゃんに似てる!!!!1
スポフェスのときとかすっごい似てましたもん!!
声わちょっとちがったんですけどね。(何
で今週わかなりウキウキしながらきてみたら(まて
いない、、、orz
あれですよね。。。うんおいらがきっとジロジロ見てたからだね(;´Д`)(やめい

  • 人によって名前の違うバトン

(桃+熊)缶さんから回ってきました☆
お題は「みやゆり」でww


◆パソコンもしくは本棚に入っている「みやゆり」

本棚に入っているみやゆり。。。ないですねorz

パソコンだったらギャグ100のみやゆり。
あおいちゃんからもらった恋じゅばのすっごい顔が近いみやゆりショット(*´Д`)がw
 

 
◆今妄想している「みやゆり」

今妄想してるものですか。。。
やっぱ果実隊ですねww(爆
後はベリーズの学園もので(ry
お祭り計とかも結構ww(あヴぁ 

 

◆最初にであった「みやゆり」

そんな昔ではないですね。。
なんだろう。。。覚えてないです>w<(え
スイッチONのちょっと前だとわ思うんですけどねー

 

◆特別な思い入れのある「ゆりもも」

やっぱ恋じゅばのやつですかね。
しゃべってるとことかたまりません(*´Д`)
しかも顔がまじかに。。。
ひやぁああ(何
 

◆バトンを回す五人とその「お題」

あれです。。。
思いつかないのでここで終わりにしても。。。
イイのかな?(ヴぁぁく

  • 春休み

突入!(何
今のところの予定わ
凛様とからおけ
いとこがとまりに来る
にょきにょき
ぐらいですかね(*´ー`)
桜がさいてますね☆
好きです、、、(何

  • こめんつれーす!!!

3.18 州*‘ o‘リ<さんてんいちはち。。。?
从 ’w’)未来様
>おいらも着メロダウンローズにしてるよぉ♪
仲間さんは歌もうまいんだねぇ☆
きれいで歌もうまくて…憧れちゃうなぁ!!

おぉ☆やっぱ人気だねぇ☆
すごいよねぇほんと憧れですね^w^*

>でもそれって友理奈もだよね♪
はいっ(・∀・)!!ww(何


( ´酈`)つっくん様
>はじめまして、こんばんは。つっくん∴です(^o^)/
初めまして☆
こんなヘボブログにこめんとありがとうございます>w<
友理奈推しの奈美と申します☆
つっくん様わ、、、のの推しでよろしかったでしょうか?(ヴぁく

>出演者が小中学生なんだし、観覧に小学生もOKにすべきですよね〜
ですよねー!
小学生がいるとうるさいとかマナーがどうたらこうたらとか思われてるんでしょうか。。。
うぅ>w<


ノノl∂_∂’ル梨南様
>ぶろぐはやぷろぐになりましたよ(’A`*)b
HPも多少リヌりましたんで(笑)
けど今のHPにお世話になるのはそう長くはないです(ぇ)
AMIGOCHATじゃないところで作成中なんで、そちらが
完成するまでは今のHPってことです。
なんかいらん説明でごめんね(笑)余計なことを(汗)
http://yaplog.jp/v8news8v/ ぶろぐは左です。
くそやばいですがよろしくお願いしますね(・∀・)

ブログ読ませていただきました☆
やっぱ梨南様のブログはあこがれます>w<
全てが素敵です☆ww

>明日は友理奈ちゃん見れるんだ♪楽しみだよねぇ
そのキモチかなり分かるよ♪僕もほんまに参戦のときは
緊張するけど前日からワクワクしすぎて寝れんの(笑)
寝よう寝ようと思っとっても、寝れないのねぇ
僕も実は4月に3公演参戦の予定なの(*’v`)b
新素と勝運ね♪あと!!Mステ良かったおね!!ギザヤバス!!

やっぱりそーゆー気持ちはどこのグループのファンでも
一緒なんだね♪
おいらもそうそうww遠足の前日みたいなカンジw(爆
おぉ☆おいらの周りでもにゅーす&KAT−TUNファン増えますよww(何
Mステ最高でした☆


从‘ 。‘)俊様
>やはり更新されてたwww
明日はよろしく^^

しましたよwww
ありがとうございました^w^

>あ、女王の教室今見てるww
おぉ☆未来ちゃんきゃわですかね!?(何


川*^∇^)||州*‘ o‘リ从 ’w’)あず様
>今日かぁ、スポフェス。そしてあたしの誕生日だったりw(笑)
スポフェス、楽しんできてねーvゆりな観てきて下さいな。

誕生日おめでとうございます☆
友理奈じっくり見させてもらいました^w^

>そうそうそうそう!!!音楽戦士の高校生以上とかいって・・・
小学生もOKにして欲しかったよね〜。

だよね。。。
ばっきゃやろー!!!(まてい


ノノl∂_∂’ルあおい様
スポフェスおっつー☆彡会えてうれしかったよ(*´▽`*)
写真ありがとう!手紙一生大事にしますъ(`∀゜)

こちらこそ☆ほんとありがとうございました^w^
手紙。。。すっごいへぼくてすいません>w<
しかも字がすぺしゃる汚いw(何