すぽれぽ

yurikuma2006-03-24

足がいたい、、、orz奈美です★

いってきましたよ!!!!1
5ヶ月も友理奈にあってなかっただけあって
もう見た瞬間すんごいテンションあがりましたww(あヴぁ
箇条書きでゆきます☆

・9時に駅で凛様と合流。れっつらごー!
・10時すぎに到着。
・駅についたらCCさん&一真さんイター!!!(何
・CCさんから友理奈下敷きを、、、(つд`)゜。ありがとうございます☆
一真さんにぷれぜんとを☆w
・あおいちゃんキター!!!1
友理奈写真ありがとうございます(つд`)゜。ありがとうございます☆
・またまたぷれぜんと☆wwあんおふぃばっかですいませんorz
・俊さんキター!!!1
・スポの友理奈写真を大量に、、、(つд`)゜。ありがとうございます☆
・俊さんにもぷれぜんとをww
・かなさんキター!!!!1
・タペタペww
・ロリ法とか(ノ∀`)www
・その後会場内に入ってぐっず。
・女性&親子連れ限定売り場!!!すきすき!!w
・ピンポス×3 ポスター とまとうちわ リトry写真 リトryリストバンド ぱす
・ピンポス友理奈キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
・のんとみうな
・なんとか見える、、、
・11人12客の練習中友理奈きたわww

こっからがすぽの内容です☆
、、、もう記憶がないんですがorzw
友理奈がきゃわだったことしか覚えてないです(*ノωノ)


・すたーと
・イタいの覚悟でボンボンをwwwww
・いちおう100メートル走熊井さんわ3位☆
・その他いろいろ(まて
・ノノl∂_∂’ル<他のメンバーには可愛さで(ry
・舞美はやっ、、、、
・恐怖のなんちゃらメートル走熊井さんイタッ!!!
・(奈*´Д`)<ゆぅりぬわぁぁ!!頑張ってー!!
・桃子跳び箱すごい^w^!!!
・ル’‐’リ<はわい?
・記憶ぶっとび、、、(あヴぁ
・すぺしゃるらいぶきたあ!!
・はにーぱいはにーぱい!!
・わっきゃないわっきゃない!!(まて
・じりりきたあああああああああ!!!!!11(壊
・ゆりなあああああ⊂-=≡⊃*。Д。)-з
・衣装きゃわいすぎ。。(*´Д`)
・セクシーうぇ↑うぇ↑ww
・最後の全員らいぶ!!。。。何歌ったか忘れたorz
・アスパラ勝利!!両ちーむともお疲れ様でした☆

あれですね、、、全然れぽになってない!!!
おいらの精一杯の書き物です。。。。(意味不
後、、、前の方と後ろの席の方。。。
叫びまくってボンボンとゆう変なのですいませんでした!!(あヴぁ
そして今回馴れ合ってくださったかたもどうもでした(つд`)゜。
楽しかったです!!
で、、皆さん大丈夫でしたかね?(何
実わゆうと、、、前日に37.8あったり、、、
ままんにわ黙ってたんですけどね、、、
あはははははははー!(こらこらこらああ

次の現場わにょきにょきの二日夜です☆
お会いできるかたおりましたら連絡お願いします^w^

のんとみうなを買取orベリメン&ゴロッキーズと交換してくれる方ぼしゅーちゅーです☆

  • じりりいべ

1200人、、、1200人、、、1200人、、
運にまかせます、、、(つд`)゜。

  • 公録

栃木、、、宇都宮、、、
無理です、、、(つд`)゜。

  • 卒業式

おいらの学校でわ23日でした☆
親しい先輩とかいないし感動とか全然しなかったですww
待ってるときとか暇だしすっごい眠かったですww

明日から春休みですよ!!!1
いいですねー☆(何
花見とかしたいなぁ♪
そんなこんなでゆっくりしたいとおもいます^w^*

  • せくしーぼーい

はまった♪(爆