ガチャガチャの音

歌ってもー歌ってもーまだ足りない。まだ足りない。(爆 奈美です☆

ばっちし見逃したので凛様からビデオを
貸してもらいました(・∀・)(爆
あれですね。。。友理奈がきゃわいすぎる(*´Д`)。。。
問題考えてるときの友理奈とか微妙にほっぺたをふくらまして
あひる口になって
川*^∇^)||<(ぷくー)う〜ん。。。
みたいなカンジなんですよね!!!1
あぁぁぁ、、、あひる口とプクーとか最強コンボきたわぁ(何
しかも友理奈が問題に答えてるときとかね
川*^∇^)||<ハチがぶんぶん飛んでくる、、、
デ<ブッブー!!!
。。。。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。。。。いやぁこりゃあもう
よくデレデレしてるおじさんとかがTVで使ってる
「ブッブー!でも可愛いからOK!」
なやつだろ!!(意味分からん
デンジャラスじいさん、、、それやってくれてたら
おいらはあなたを一生尊敬するよ!(意味不
とにかくおいらの中では友理奈の答えが大正解です!!(まて
そして、、まだありましたよ萌えショットが(ノ∀`*)
雅が正解したときに、、、雅が後ろを向いて
友理奈
川*^∇^)||つ⊂ノノl∂_∂’ルタッチ!ニギニギ!
ハァ━━━━━´Д`;━━━━━ン!!!
タッチだけでもおいらにとってはやばいのに
その後少しだけど手を離さなさいんですよ!!1
うぎゃああ、、、
あずちゃん大正解です^w^*
ジリリも必死に覚えてます^w^やっぱ難しい^w^;
ゆりぬわぁぁ!まっててねー!(拒否

  • をたから

昨日人生初のヲタカラとやらにいってきました☆
もち凛様と☆
まず小学生1人、中学生1人の子供だけでもおkなのかなー
とかちょっと心配になりながらカラオケに入る。
ふつーにおkでした☆店員さんがまた優しくて^w^*
部屋に入ってからはろぷろの曲をいれまくる☆
リスト↓
1.あなたなしでは生きてゆけない
2.ファイティングポーズはダテじゃない!
3.ピリリと行こう!
4.ハピネス! 〜幸福歓迎!〜
5.恋の呪縛
6.スッペシャルジェネレーション
7.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
8.21時までのシンデレラ
9.ギャグ100回分愛してください
10.恋してるときはいつも・・・
11.小遣いUP大作戦
12.恋はひっぱりだこ
13.安心感
14.蝉
15.TO DAYIS MY BIRTHDAY
16.パッションE-CHA E-CHA
17.恋ING
18.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
19.直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜
20.恋のバカンス
21.カッチョイイゼ!JAPAN
22.恋のヌケガラ
23.トロピカ〜ル恋して〜る
24.BERRY FIELDS
25.色っぽいじれったい
26.白いTOKYO
27.行くZYX!FLY HIGH
28.オンナ、哀しい、オトナ
29.印象派 ルノアールのように
30.ブギートレイン’03
31.ロマンティック浮かれモード
32.かっちょええ!
33.日直 〜芸能人の会話〜
34.秘密のウ・タ・ヒ・メ
35.友情 純情 oh 青春
36.渡良瀬橋 (凛様)
37.恋をしちゃいました!
38.浪漫〜MY DEAR BOY〜
39.マイペース (ハロー関係なし(ノ∀`)奈美)
40.ザ☆ピ〜ス! (凛様)
41.Bye Bye またね


とりあえずベリは入ってるの全部歌いましたww
ありがとう(ry&第②成長記がなかったのがorz
踊れるのは踊りました^w^w^
恋をしちゃいました!の時映像がPVで
亜依ちゃんにバキューンと打たれました、、、(*´Д`)
タンポポわやっぱいいなぁ☆
ひとつだけハローに全く関係無いものが
入ってるのはきにしないでください!(ヴぁく

  • べりふぇす

あれの保護者って中学生でもいいんですかね??
やおいらが当選したら凛様が保護者で(*´∀`)ノ!(まてい
金欠をたのおいらは一枚しか応募できないので
運にまかせます!(あそ

  • ぐっず

DVDが二個もあるとか。。。しにます。。。
プチ旅行とかほしいなぁ。。。
あぁかっちゃうんだろうなぁ(つд`)゜。
おにぎりにぎにぎの日々が続きます、、、(つд`)゜。
友理奈グッズ買い取ります!!
ってか買わせてください!!(えぇ

  • みやゆり

この方が、、、、、
みやゆり妄想をやってくれました(つд`)゜。
パソコン画面の前で萌え死にしてました、、、
生涯に一度はよんでおかないと損です!!!ww(爆
みやゆりで萌え萌えしたい方はこちら
から飛んでくださいませ(まてい

  • 春休み

ほんと夜更かしばっかですw
お母さんに
『早く寝なさい!!』とかゆわれるんですけど
お昼まで寝ちゃってるから無理だよ母さん!(まてい
新学期遅刻しないといいけどなぁーw

  • こめんとれす!

3.24
从o゜ー゜从<さんてんにいよん

从´▽`从silver様
スポフェスお疲れ様〜^^
どうせなら会いたかったorz

会えなくて残念です>w<
ベリコンきますか??

>セクシーボーイ俺もはまったよ♪(爆
いいですよねww
振り付けもかなりいいです☆ww


( ´酈`)ドラドラ様
>参戦お疲れさま〜〜♪
奈美ちゃんに会いたかったな・・・。何かの現場で会おうね!!

会えなかったね。。。>w<
次の機会があれば是非!!

>ももちの飛び箱はすごかったよね♪よく飛んだな〜↑↑
たしかに雅ちゃんは可愛さは勝ってると思う!!♪

自分より大きいのとかほんと桃子の
ジャンプ力はダテじゃないね☆
うんうん☆雅キャワやぁ(何

>もし良かったらのん買い取りたい!!
ドラドラちゃんにはいつもお世話になってるから
プレゼントしますよ☆

>私は今日卒業式があって友達2人で感動して泣いたよ(ノ∀`)
感動するとかいいねぇ☆(何
おいら全く、、、ずぅっとヒマだぁぁ早く終われー!とか
心の中でいってましたw(ヴぁく


从‘ 。‘)俊様
>お疲れ様ーwww
無事に写真引き渡せてよかったわ・・・(笑)

ほんと写真ありがとうございました>w<
スポフェス友理奈きゃわいすぎだぁ!1(何

>ってかね渡してない写真がまだあった件についてw
それはまた会ったときに渡すわーw

まじですかー!!
ほんとすいません´w`


( ´酈`)KOTA様
友理奈トレポ出たんだね。
自分も出したからあげようかと思ってたけど…、いる?

まじですか!!
もし良かったら、、、いいですか?(何
今回ぶつ森もってってみたんですけど、、ダメでしたねorz


从´▽`从こば様
スポフェスお疲れ様でした。
当日はお会いできなかったけど、楽しかったですよね♪

残念でした>w<機会があれば会いたいですね☆
はいっみんなキャワでしたし♪

>レポ読んでてかなりテンション高かったのが伝わってきました。ジリリキテル2回やるとは、さすがベリのみんなプロって感じですね。
ほんと壊れてました(つД`;)
ですよね♪なんかすごいなーw(何


川*^∇^)||あず様
スポフェスお疲れ様でした!
レポ、分かりやすかったよv
100メートル走、友理奈3位とか(ノ∀’*)

こんなレポでわかっていただけたとは(つД`)
もぉ全ての友理奈がきゃわでしたw(何

>跳び箱ももちすごかったとか(ノ∀’*)
奈美ちゃんの愛は、友理奈に伝わったよ。

うんw大活躍してたw
だといいなぁw

>あたしも23日あった〜、卒業生だったんで、大泣きでした;
そっかぁあずちゃんは卒業したんだもんねー、、、
おいらの学校だと卒業生でも泣いてる子いなかったとゆー(;´∀`)
感動もなんも無い学校だわorz


ル’‐’リ凛様
>あれ??ココアネタがのってないぞ(*^_^*)
いやっほんともぉあれだけは勘弁!!ww
あれはかなりはずかったですw

>記憶とびすぎ(^o^)/

てか絶対おかしいよ・・・ 次はにょきチャンだし(`ε´)
壊れました、、すいませんorz


从 ’w’)未来様
>お疲れ様です♪
おにーちゃんのレポ読むと、かなりテンパってますねww
奈美ちゃんおにーちゃんにハンドメイドなんちゃらあげたんだねぇ(笑)
すっごーい!!

はいっやばかったですww
あげました//
作るのが好きだったりするので、、まずいけど^w^;(爆

>私も次は、多分にょきにょき二日夜だよぉ。
おにーちゃんに会う予定だから、会えたらよろしくね☆

おぉ☆でゎもしよければお会いしましょう♪

>ってか今日から急にタメ口でゴメンネっ。
奈美ちゃんも普通にタメ口でいいからね。
うちも16日に卒業式だったよ…泣いたww
ってかあれだね!?奈美ちゃんと私タメだよね。
小6っしょ??wやっぱりタメ口でもいいよね??

いえいえ☆タメ口の方が親近感がわきますww
みんななくんだなー☆おいらの学校やっぱやばいのかww
えとおいらは新小⑥ですっ☆
未来さまわ、、、??(何


3.26
从´▽`从<さんてんにぃろくっ!!

从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>メールの件はどうなってんの?
メールしました。


从‘ 。‘)俊様
>いいよねぇ・・・セットリスト・・・
チケットさえ安ければ1公演は入ったけど・・・

ほんと最高すぎですww

>ベリはチケット高すぎwwwww
高いですよね>w<
ただでさえ高いのにオクとか
見るともぉがくんですw(意味不


川*^∇^)||あず様
>ジリリ振り難しいよね〜;
ベリはあれを覚えたんだからすごいや〜。

ほんと全くわかんない>w<
さすがだよねー☆ほんと尊敬です!!

>あー、友理奈の安心感とか。゜(ノдヽ)゜。
生で聞きたーいw

これはやっぱねぇ、、、(何
チャンスがあればまたやってほしいよねー


川*^∇^)||かな様
友理奈ソロとかやばい!!!見たら倒れるかも?wすごい楽しみだね!
やばいですよね!!おいらたぶん萌え死にしますww(あヴぁ
今からわくわくです☆

>ジリリのみやちなの部分は私も良いと思ったよw
あそこはすごいですよねww
なんてゆーか色っぽさがv(爆


从´▽`从こば様
>にょきにょき行ったんですね。お疲れ様でした♪
おいらは東京参戦なんですけど待ちきれずに
某サイトさまのレポをよみましたw(爆

>それにしても友理奈ソロとかw
ついに友理奈もソロデビューしたんですね!はやく生で見たいです。楽しみです☆

しましたねー☆あぁ楽しみです☆
生で見る日が待ち遠しいです☆

>ベリ三昧で充実春休みを送ってください(何
はいっ^w^!!


ノノl∂_∂’ルあおい様
>今回のツアーゎ奈美ちゃん、頑張りところだねw
ほんと必死になりますww

友理奈回ってきたら速攻あげるね☆彡
ありがとうございます(つд`)゜。


ノノl∂_∂’ル梨南様
>憧れだなんてそんなヾ(´ー`)ノ
いつも素敵なサイトに素敵な加工に素敵な文で、、、尊敬ですよ>w<

>やぷろぐむかつくんで移転しました(ぇ)
更新面倒てか重いんスよ。せやから簡単に携帯から書き込める
ミニぶろぐみたいなのしてみたお☆
http://love7.com/miyabirina/ ほむぺだけども
そこからぶろぐに行ってみてね(*’v`)b

おぉ☆簡単にできるっていいですねー☆
お邪魔させてもらいます☆

>ファン増えてるんだああなんか燃えてきますね(´゜ω゜):;*.’:;
燃えますか!!ww(何