こっうぃのダウンロードォ☆

yurikuma2006-03-18

ダウンローズいいですねww(何 奈美です☆

  • 音楽戦士

やっぱ番組観覧ってだいたいが
高校生以上なんですよね、、、、orz
パシイベといい観覧といい、、、
小学生も从o゜ー゜从<OK〜!にしてください!!(え

  • 明日

いやぁ今からわくわくしてますw
午後から凛様家に言って打ち合わせしてきますww
会場内入って友理奈タペつけて一生懸命
アピールしてるちびがいたら声かけてくださいw
97%の確立でおいらですw(あヴぁ

  • Mすて

昨日わ好きなきょくのやつがたくさん出てましたー
なのでちゃっかり録画
娘。&さんせっと(ry&ダウンローズKAT−TUN
KAT−TUNは妹がww
やっぱりあれですね!!(何
セクシーうえうえわかなりいいですww
それとTV画面に向かってなんかいってるようwな感じの
場面も好きです☆
、、、、、れいにゃえりりんさゆ愛ちゃんやっぱきゃわぁあぁ

久しぶりの未来ちゃんに萌えてました(*´Д`)ノ
あれですね、、、まやの過去にはあんなことがあったんですか、、、
あいちゃん役の子もかわいいかったですw
将来の方は戸田ちゃんで、、、、。
Sちゃんが叫んでるんだろうなー(え
今日のもばっちし見たいと思います(*´∀`)b

  • ゆぅりにゃ!ゆぅりにゃ!

5ヶ月ぶりの友理奈、、、ぶっ壊れるかも(え

  • こめれす、、、

さんがつみっか
从‘ 。‘)俊様
>亜弥ちゃん亜弥ちゃんの見え(ry
亜依ちゃん亜依ちゃんです!!!!1(何

从´▽`从こば様
>デビュー2周年ですね。オレもハロキの頃はただの子供じゃんくらいにしか思ってなかったのが今じゃ・・・あの頃は想像もできなかったくらいに必死な自分がいますからw
やっぱ推しメン変わりますよねーww
(ノ∀`)ww

>あの頃は確か愛理愛理言ってた気がww今じゃ千奈美ちゃんしか考えられませんw
おいらも今は友理奈一色ですよww


川*^∇^)||州*‘ o‘リ从 ’w’)あず様
>あたしも奈美ちゃんみたいな感じだったなぁー、昔はね。
「美貴ちゃん美貴ちゃん」ってずーっと言ってたけど、今じゃゆりなだー(ノ∀’*)

美貴様推しだったのですか!!(何
やっぱ友理奈ですよねー☆(え


ノノ*^ー^)川*^∇^)||りの様
>たしかに(;´・ω・)
前まで「りしゃこーw・・・友理奈って誰?(’A`)」だったのに
今では友理奈様のとりこだよ(*ゝ∀・)v

友理奈様の魅力に完全に落ちましたからね(意味不

>・・・まぁ時々りしゃこりしゃこ言ってますが・・w
おいらも時々亜依ちゃん亜依ちゃんゆって(ry


从 ’w’)未来様
>ホントに色んなことがありましたよね。
でも、ほんっとに成長した気がします。

ですよねー☆
ほんといろんな経験ができたと思いますしねw

>気がしたんじゃなくてしたんですよねっ!
これからもますます成長してほしいですよね☆

そうですね!!したんですよね!!!1(何
ベリの成長をじっくり見守ってゆきましょう☆w


ノノl∂_∂’ル梨南様
>こんにちワンツーヽ(。・∀・)ノ
こないだ手紙届きましたよ。
本当に助かったよ買ってくれて(´・ω・`)

届きましたか☆良かったー♪
こちらこそもってない友理奈写真を大量にげっとできて
ほんとありがとうございました>w<

>ありがとうね♪これからも宜しくお願いねねねん
こちらこそよろしくお願いします☆☆
後ブログのあど教えてもらったら幸福歓迎!(何


さんがつむいか
( ‘д‘)CC様
>じゃあ友理奈は俺に任せて!!!!1
なんでそうなるんですかぁ!!!!11
友理奈はおいらの(ry


从‘ 。‘)俊様
>桃子にかわってる(ノ∀`)
かなり焦ったわー(笑)

確かに友理奈応援ブログを開いたのににいきなり
桃子がとっぷになってたらwwすいませんww


ル’‐’リ凛様
>凛の変わりに祝ってくれてアザスm(_ _)m
いえいえ☆風邪だったなら、、ね、、(何

>凛は風邪ひいて更新できませんでした(T_T)
風邪治った用でなによりです^^


川*^∇^)||州*‘ o‘リ从 ’w’)あず様
>あたしもいきなり桃ちゃんに変わっててビックリしたよ〜w(笑)
予告なしにやりましたからね(ノ∀`)ww
すいません><w

>桃ちゃんも4月からは中学3年生だねぇ(*´v`*)
中学三年生、、、本当に忙しくなると思うけど
無理をしないで頑張ってほしいですね☆


( ‘д‘)楓様
>楓だよ元「あいぼんと共に成長中」ですw
復活したんでリンクお願いしますw

了解しました^w^*


ル’‐’リ川*^∇^)||(桃+熊)缶様
>姉上がそっち系とは・・・。
あ、私は容認派ですよ!

姉自体が関係してるわけではないんですけどねーw
姉がアニメ系の人でそうゆうのにかかわってると
やっぱりそうゆうカンジのこともしるようでww

>もし機会があったら、姉上のお話を聞かせてくださいvv
私も興味があります。(笑)

下手な話方でよかったら是非ww

さんがつじゅういちにち
从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>見た見た〜危うくリサコ推しになりかけたww
梨沙子きゃわやったもんね(*´Д`)

>ユリナスタイルいいよねw でも小学生で170はヤバイよw
ユリナはいいね〜w

やばいって、、何が??ww(あヴぁ
えっいや、、もしかして悪g(ry??
友理奈は全てが素晴らしすぎてやばいのですよ!!(何


川*^∇^)||州*‘ o‘リ从 ’w’)あず様
>「ジリリキテル」聞けなかった。゜(ノдヽ)゜。
めっちゃ裏山だぁ〜;寝ちゃってさぁ;(死)

おいらはおきてたけど聞くのがめんど(ryだったので
PCでDLしました☆

>みやゆりさき多かったよねvすっごい萌え!!!
おいらにとってはネ申の用なメイキングですたw

>席替えしちゃったのか〜;しかも1番前とか!!
頑張れ〜♪でももう少しで、3学期も終わりだよね〜!
ゆりなも小学校卒業だぁヾ(o´▽`o)/

三学期終わりまでビクビクしながら頑張りたいと思います!(え
友理奈の卒業式出てみたい、、、(え


从‘ 。‘)俊様
>その密着は一体・・・(ノ∀`)
多分手の長さを測ってるんだと思うんですけど、、、
詳しく見たいならお買い上げk(ry


从 ’w’)未来様
>うちがユリーネのカップリングで好きなのはぁやっぱりちなゆりかなw
でっかいダブルユーちゃいこーですよ☆

でっかいダブルユーも好きなんだけどねー☆
なぜかみやゆりとゆうCPにほれましたww(え

>他には、ももゆり・りしゃゆりも好きぃ♪
りしゃことフザけてるユリーネいいですよね。

うんうん★まだ小学生なんだなーって感じるw(え

>ユリーネって、外見は大人っぽいけど中身は子供だよねw
そのギャップがまたたまらないんだけどww

確かなかよしかなんかで友理奈自身そうゆってたなー★
ほんとたまらないよねww


从´▽`从こば様
クリップスいいですねぇ♪
友理奈のパワーアップ!とか最高でした☆
友理奈スタイル良さすぎって感じです。
顔も良くてスタイル良いなんて^^

友理奈のパワーアップ!、、、あれはもう(*´Д`)
ですよねー★

千奈美ちゃんももちろんイイ感じで写ってて良かったです。
みんなばっちりきゃわいく移ってましたよね^^


ノノl∂_∂’ルあおい様
>雅きゃわ(/∀\*)
友理奈きゃわきゃわ(/∀\*)(え

>ジリリ何枚買おうかな(´∀`)
おいらは一枚で精一杯>w<