じりりりーん

yurikuma2006-03-11

うわーお、、、奈美です☆(まてい

  • ジリリ キテル

聞きましたけど、、、
友理奈どこやねん(ノ∀`)
川*^∇^)||<抵抗
しかわからんって、、、、
今回はももみや祭りですね♪
桃子わすごいなーww
図書室待機に望みをかけますw

さぁ!!感想ゆくぞえ!!(何

どのPVもやっぱ良いなー☆
後よーくみてみたらなん恋のときの
舞波佐紀ちゃんの携帯がパパンのと一緒とか(ノ∀`)ww
ギャグ100の友理奈はきゃわいすぎる、、、(*´Д`)

でメインは特典映像のジャケ写撮影のやつですよ。。。。
あれだね!!あらためて感じました!!
みやゆり最高!!!!
でわでわGO!(何

あひる口友理奈ハァ━━━━´Д`;━━━━ン!!
おいらがあひる口に弱いの知っててやっているのか!!(違


これじゃあよくわかんないんですけどね、、、
友理奈が雅に抱きついてるわけで、、、、
もうこのシーンを見たときやばかったですよww


こっ!!こんなにくっついちゃって!!!
おそらく手の長さをくらべてるんでしょうけどね、、、
ちょっとそろそろやばいぞ。。。(何


´Д`´Д`´Д`´Д`´Д`´Д`´Д`´Д`´Д`´Д`´Д`
やばいよ!!このショット!!こんなに密着とか!!!1(いみふ
うぎゃー(何


川*^∇^)||<パワーアップ!
とゆってます。。。
あれですか熊井さん。。。
あなたにメロメロな人の萌えパワーをアップ↑↑させたいんですか??(違
小学生のうちだからできることなのかなー(´ー`)(え


スタイルいいなー☆


この三人のショットが今回多かったです☆
仲良いのかなー(何


ベリーネ最高(*´Д`)b!!!(あヴぁ

ってな感じでよかったです☆(わかりにくいよ

  • 席替え

やったんですけど。。。。
一番前とかorzくじ引きだったんでね。。。
しかも最近はめもとかのチェックがすごい。。。
うがぁぁぁ!!(何

  • こめんとれす

3.2
从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>消えたの?w それはやる気なくなるよねw
やる気なくなったときはユリナをww

そうだねww友理奈でやるきをw

>購入お疲れですw かわいいよね〜*1
誕プレ?じゃあ、また誕生日おめでとうw
レポみたいですわw

ありがとうございます>w<
かーとは見た??


( ‘д‘)CC様
>習字の文字が一瞬「愛理」とか「奈理友」とかに見えました(爆
確かに(ノ∀`)
まぁ友理奈とも読めて愛理とも読めて一石二鳥とゆーことで
川#`∇´)||<・・・・・
(奈;´Д`)<ひぃっ

BLEACHのキャラは書くには難しい名前が多いですね。「朽木」とかなら割と楽かも?w
そうですよねーw日番谷冬獅郎とか書いた男子乙w(まて
朽木ルキア」とか楽そうだなーw


从‘ 。‘)俊様
>ベリ2周年かぁ早いなぁw
早いですよねー(*´ー`)

>亜弥ちゃんも4月でデビュー5年むかえますw
祭り祭りだね(・∀・)

そうなんですか!!(まてい
祭り祭りでいいですねー♪w


川*^∇^)||州*‘ o‘リ从 ’w’)あず様
>「ジリリキテル」のジャケ写だぁw可愛い(ノ∀’*)
可愛いよねー☆あず様わかいますかな??
>「友理奈愛」かぁ〜、ヲタものばれ!!!!(笑)
書く時、恥ずかしくない?(笑)

ちょいはずかしかったww
けどなんとか頑張りましたww

>書いたことあるけど、めっちゃ恥ずかしかった〜
あるんだぁ☆結構勇気いるもんねww

*1:*´∀`