ル’‐’リル’‐’リル’‐’リル’‐’リ

yurikuma2006-03-06

期間限定ぶろぐ、まるごと桃子〜桃子色日記〜 、、、奈美です☆(何

  • 桃子ばーすでー

ル’‐’リ<・・・・・・
(奈*´Д`)<・・・・・
ル’‐’リ<・・・・・で?
(奈*´Д`)<・・・え。?で?ってゆわれても。。。
ル’‐’リ<こんだけなの??
(奈;´Д`)<いっいやー自分なりに頑張ってやってみたんですが、、、
ル’‐’リ<あんたの頑張ったはほかの人の10分の1なのよ
(奈;´Д`)<ええええええええ!???!?!?
ル’‐’リ<それにプレゼントは?プレゼントは無いわけ?
(奈;´Д`)<あっと、、、やさしい桃子様ならいらないかなぁと
ル’‐’リ<優しい桃子様にいつもお世話になってるからこんな日にプレゼントを贈るんでしょ!!!
(奈;´Д`)<うぐぐぐぐ
ル’‐’リ<はぁ、、仕方ないから今日は許してあげるけどスポフェスのときには凛と一緒に
桃子!桃子いいまくるのよ!
(奈;´Д`)<はっ、、、はいorz
とっとにかく嗣永桃子様お誕生日おめでとうございます☆
握手会の時でのギュッ!っとした握手はネ申ですw(あぶぁ
桃子ボイスも最近はまってきちゃってたりw(え
受験やらなんやらかんやらで大変だと思いますが
頑張ってください☆

とっておいたのを見ました(遅
あれですね。。。思っていた以上に、、、
百合だわwww
別に百合とか好きってわけじゃないんですけど
姉がそーゆー系の人でねww結構興味があったんで、、w(あヴぁ
ごっちんきゃわでした(*´ー`)(え

  • コメントレス

まとめてどどーんと!(あヴぁ