ぱっしょんくまくま

yurikuma2006-01-20

筋肉痛(。´Д⊂)奈美です♪(え


  • 買ったもの

予告したとおりこないだ買ったものをうpします☆ミ
お年玉。。。。ふんぱつしすぎましたorz

データ帳かっちゃったよー(ノ∀`)
絵馬はまこっちゃん

B.L.T.友理奈。きゃわいすぎ(*´Д`)
ハッピースノー(ryは友理奈&雅&茉麻亜依ちゃんげっと!
三枚かと思って亜依ちゃんはあきらめようと思ったら
いろいろあって四枚に(え
無事亜依ちゃんげっと!(まて

写真がいっぱーうぃ(まて

凛様に♪


13点だったと思います(え
・・・・・・・ぐすん。

  • 将来をた(まて

Yちゃんが・・・・・
1st(ryと第②(ry買ったみたいです!!!www
交換ノートに描いてあって
見た瞬間��(゚Д゚ノ)ノ でした(え
頑張ったかいがあったなー(*´ー`)
イベントとかあったらつれてこ。(まて
千奈美に、友理奈茉麻推しらしいです・・・・。
推しかぶってる��(゚Д゚ノ)ノ
友理奈写真はだぶったのあげてたけど
最近まねーもやばいし・・・
いやでもここまではまらせたのに。。。
ハロショにつれて(ry

  • きょう

今日の五時間目に授業参観がありました。
理科だったんで理科室でやったんですけど・・・
ままんたちの視線が(;´Д`)
前の方だったんでノートとかは
見られなかったんですけど・・・・
ありゃこわいよ。まじめちゃんぶってみましたけど
やっぱ無理でした(え

  • 学力テスト

火曜日にありました・・・
1時間目、国語
2時間目、算数
3時間目、社会
4時間目、理科
国語は一応得意?なので
できましたけど
後の三つはしんでましたw(え
算数と理科とかわかりませんしね!(まて
社会も東西南北全く分かりませんし。
怖い怖い(まて

  • 身体測定

三学期・・・身長は・・・
143.3cmヽ(´∀`*)ノ
また3cmのびました!!wwやったー!(何
そして凛様の妹を3㎜さでぬかしましたヽ(´∀`*)ノ
千奈美にクラスで一番背の高い子は
女の子で162cmっていってたかな?
このまま友理奈みたいに大きくなるのかなー?(まて

  • おもち

明日は学校でもちつきがあります☆ミ
楽しみ♪

  • コメントレス  お待たせいたしました(;´Д`)

ノノl∂_∂’ル梨南様
>チャット大丈夫ですお(・∀・)
実は僕も無理だったんで(笑)マテ

良かった♪(まて
じゃない!どうします?
おいらがメール送って住所教えて先に写真送ってもらうとか・・・?
必ずマネーは支払います!!(当たり前だろ

>経験バ㌧面白いー!!
今度僕もやってみよーかなー!!あそ
やっぱ×ばかりだお(・∀・)

面白いよねー!ww
是非是非やってみてくださいww
ねぇ〜wまだまだですのぉ。(え

>けどテレビ出演系なのはあるよー!!
天てれで住みと本名をジョアンに言われたことならw
実際に出演したことは・・・あったようなないようなwえ

おぉすごい!!ww
しかもジョアンにですか!!
うらやますぃー♪(え


( ‘д‘)CC様
>バトン、使わせていただきます!
おぉ♪(まて
見させてもらいましたよー♪
女の子なら受けてたんですかww(え


从‘ 。‘)俊様
>バトンキタ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
ありがとうね^^

使わせてもらいました♪
楽しかったですww

>ってか今日原宿いってたのかよ〜!!!
俺は渋谷とか_| ̄|○

すれ違いorz
どうしていつもあえないんだ(。´Д⊂)

>なしてみんな原宿にいっちゃうんだろ?^^;
原宿とかたむろう場所なくて寒くないかい?(笑)

なんか新しい!ってのがいいんですよww
まぁ寒いし人多いし・・・
これからはまた渋谷ですかねw(え


川∮^∇^∮べあー様
ベリーズ結成2周年だね〜
あのときのイベは衝撃的だったよ!
あの時の友理奈に完全にやられましたw
ベリーズが誕生してなかったら、なみたんにも会ってなかったわけで…
そう考えるとすごいよね〜

ねぇ〜♪もっと早くはまってれば良かったorzw
そっかぁ・・・結成イベ・・・行きたかった・・・
ほんと友理奈には感謝だよww

>新原宿店のハロショいったんだ〜
駅から近いし、綺麗で広くていいよね〜
いつも渋谷利用してたけど、原宿の方が利用しやすくなったかも!

いってきましたよーww
うんうん♪かなりきにいったww
おいらは渋谷と原宿・・・悩む!(え