ゆりゆり

のろくてすいません(。´Д⊂)奈美です♪

  • ベリ新曲

きたー!!!!ww
わくわくですねー!w(何
今回は友理奈メインで・・・(*´Д`)
ってゆーか平等にうたわせてください(つД`;)
3月29日。。。まだまだ(。´Д⊂)
スポフェスで披露してくれたりするんでしょうか!?
楽しみ☆ミ


  • ゆりな

170.9とか・・・(。´Д⊂)
ついに170代いってしまったのですね。。。
しかも友理奈より大きい子がクラスにいるとか!!
すごいなー・・・
妹がなわとびをすると背がのびる!
ってゆってたけど友理奈もそうなのかしら?(何
どんな友理奈でも大好きです♪

それとそれとw歯がぬけたそうですね!
12歳で歯がぬけるとか。。。きゃわゆい(*´Д`)(まて
おいらは全部ぬけたと思います。。。多分。。。(何
歯が抜けたとき、歯抜けばばあ!とかゆって
からかわれてましたけど友理奈の場合
歯抜け女神なんだろうなぁ。。。(まて

  • おもちつき

いってきましたよ!!
おいしかったです♪
(ryちゃんの発言はちょっとむかっときましたが。。。w
売れてない大根のおもちを進めてるおじいちゃんが
すごいおもしろかったですww

今日の休み時間なんか話ししてたら。。。
コックリさんやることになりました!ww(まて
怖い話が好きで霊感がある!とかゆーこと合計6人でやりました・・・
おいらは怖かったんでYちゃんと見てましたけどww
やり始めて。。。。
・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・うっ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・うごいた!?ww
微妙にうごいてましたおーww
誰かが動かしたのかもしれませんがww(可能性大
まぁ・・・・怖かったです(*´Д`)(え
その後怖い話大好きでおっきい子wのいえにゆくことに
なって・・・
Yちゃんが塾なのでかえった後に話ししてたら
ファッションショーをやることに・・・(えぇ
近いうちにやるそうです!ww
あっ!おいらはもちろん着ませんよ?ww
コーディネイトですww
で、キャワ!!な友達wがロリータファッションきるらしいですよ・・・?
怖い話(ryな子がもってるらしいです。。。。
やばいよぅ(*´Д`)

  • 席替え

しましたおー♪
そして・・・前回狙っていた女子席にみごとなれました!!

オレンジが今の席。紫が前の席です。
千奈美に女子席のとなりはさっきゆった
キャワ!!な子!ww最高ですww
けど。。。女子席って先生のチェックがきびしいんですよねー・・・
ぐはー(何

  • コメントレス

川∮^∇^∮べあー様
>たくさん買い物したね〜
俺もシステム手帳かったけど、なんかもったいなくて使えないよねw

ふんぱつしすぎたよーww
だよねww友理奈きゃわ(まて

>授業参観とテストおつかれ〜
両方とも疲れちゃうよねw
でもしばらくないからやっと安心って感じじゃないかな?

ありがとー♪
しぬかとおもったよw(まて
ゆっくり休みますww(え

>yちゃんかなりはまりつつあるね〜w
なみたんのおかげでまた一人ファンがふえたね〜えらい!

ありがとーございますww
もっともっとはまらせようかと(こら

>おお!身長のびたんだ〜あと3cmくらいでキャプテンにおいつくね!がんばってキャプテンをおいこそうw
そっかぁ!!(何
がんばらなくては!!w


从‘ 。‘)俊様
>すご・・・(笑)
やばいですよねー・・・ぐはー(まて

>実力試験はとりあえずまあまあでいいんだよ!(ぇ
ですよね!良い点数なんてとらなくていいんだー!(こら

>身長143,3cmメモメモ(ぉ
おいらの身長なんか何につかうんだ(ノ∀`)w


ノノl∂_∂’ル梨南様
>凄い大量だね[壁]艸・*)
人のことゆえないがね(笑)
僕なんてジャニしょで10000円ですもん(待てこら)
とにかくいっぱい買えて良かったねん[壁]艸・*)

頑張りました^w^(まて
10000円・・・いちまん・・・いちまっ。。。ぐはー(こら

>身長143,3だなんて離れまくってる(・∀・)え
僕は160あると思うお♪それにしても章6で160以上はすごい(笑)

そだねーww約20㌢もの差がww
すごいよねーww千奈美に五年で一番大きい人は
162だったりします(爆

>あー僕が先送りすればよかったんか?
おっ!!その手があったか!!頭ええね!!僕そこまで頭まわらん(笑)
それではそうしましょう、お願いし増田♪

了解です☆ミ
メールで送るねー


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>ユリナ写真いっぱいだねw いつ見てもかわいいw
絵馬っていくらだった?あと、それ買ったら下の写真みたいなのもついてくるの?

うんうん♪
絵馬は500円だよー♪ついてくるゆ

>東西南北って難しいよね〜覚えても意味ないと思うけどw
意味ないのですかい?ww

>3センチ伸びたのか〜おめでとです!w
143っていいねww

ありがとです♪
143。。。微妙じゃないかい?ww
145とかの方がすきかもw


( ‘д‘)楓様
>データ帳いいね!ユリ様キャワ★
あいぼんのカード滅茶可愛いじゃないですか!
うちのお母さんはどうもヲタがダメで行けないw

友理奈様萌えですよねー♪(まて
きゃわっすよねー!!一応元亜依ちゃんヲタだったのでねww
おいらのお母さんもヲタさんのこと微妙みたいだけど
ハロショには連れてってくれる!ww
いつかヲタさんを理解してくれればなー(え

>私は137cm!
前は138cmだったのに・・・w
クラスでデカイ子は172cmだった気がしますw

なにげにおいらの方が買ってるとか!(まて
ってことは・・・縮んじゃったのかい!?w
五年で172・・・・・(0дo)!?(まて


あず様
>はじめまして♪書き込みしていいのか迷ったんですけど、しちゃいましたv
こんなブログにありがとうございます(。´Д⊂)感謝

>ゆりりしゃラブのあずです。
千奈美に、友理奈と同じ学年です。(一つ下)
これから、コメントしたいと思ってますvよろしくお願いします!

ってことは6年生ですか!(何
ほんと(。´Д⊂)ひっく 優しぃ(。´Д⊂)ひっく ありがとぉ(。´Д⊂)ひっく
ございますっ(。´Д⊂)ひっく (やめろ

>学力調査、去年やりましたw疲れますよね。
身長は、クラスで、170〜175の子が数人いますb

ますよねー肩がすごいこりましたw(まて
友理奈より大きいとかほんとすごい子がいるもんだ(´ー`)(まて


从 ’w’)未来様
>初めまして♪
舞波への愛は永久不滅、ベリ+℃-uteDDの未来です。
小6の12歳で埼玉在住の女です。
よろしくお願いします!

初めまして♪こんなヘボブログにありがとうございます(。´Д⊂)

千奈美に「PichiPichiシスターズ」の妹13です(笑)
シスターズとお友達になりたいと思って遊びに来ました☆
これからコメントします^^

pichipichiシスターズの方でしたか!!ww
では姉妹ww同志仲良くなりましょうね♪(まて


川∮^∇^∮かな様
>わー友理奈いっぱーいww
この画像みただけで萌えです☆ミ(まて

>Yちゃんはまってきたんだぁ。よかったね!
じゃあもっともっとベリーズの呪縛に
落とし入れては?w

ベリーズの呪縛に。。。Yちゃんまってろよ!(まて
頑張りますww


从‘ 。‘)りえ様
>初めまして。ブログ巡りしてたらココに来ました。
プロフィール見てビックリしたんだけど、小5なんですねぇ!若いねぇ(´∀`)

こんなヘボブログにコメントありがとうございます!!ww
小⑤でも中身はおばさんですよ><ww
韓国ドラマにはまってますしねー(;´ー`)ww