ナイスグッドです!

川∮^∇^∮<ナイスグッドです!にはまり中。ww奈美です♪

忘れてた(ノ∀`)
川#^∇^∮<・・・・・
(奈;´Д`)<・・・・・
川#^∇^∮<佐紀ちゃんがちゃんとラジオでいってよねぇ?
(奈;´Д`)<ぅ・・・・;;
とにかくBerryz工房2周年おめでとう!!(まて
本格的にはひな祭りの日に祝いたいと思います♪


今日午後から原宿店にいってきました!ww
急にいくことになったのでびっくり。(何
人ごみの中到着。ずいぶん近くなったので楽でいいですね♪w
なんかかなり変わりましたねwwwきれいきれい。w
店内も前より広いし。結構気に入りましたw
でかったものをうpしようと思ったのですが
フォトライフが開かないので画像は明日乗せたいと思います♪

  • 経験バトン

俊様のところから
経験バトンを盗んできましたww(まて
どうやら回ってきたら質問?を一つ足すらしいww
そのうちかなり増えるんでしょうかね(まて


骨折 ○
1年のとき左手の手首。3年のとき右手の手首。2回もとか(ノ∀`)


入院 ○
喘息でww


献血 ×
はい。(まて


失神 ×
ないですねー


風俗 ×
健全な11歳ですヽ(`Д´)ノ(萌えとかいってる時点でやばいだろう


補導 ×
ないですねー


男を殴る ×
そんなことできません((((゚д゚;))))ガクガクブルブル


女を殴る ×
ないっすよ。


就職 ×
ない!


アルバイト ×
この年でできるとしたら新聞配達とかかなー(え


海外旅行 ×
イタリアとかいきたいです(。´Д⊂)


ピアノ ×
不器用ですーw


テレビ出演 ○
幼稚園の時朝やってる子供番組ので結構多く映りましたww


ラグビー ×
うがー


合コン ×
ないです


北海道 ×
いきたいけど寒いの苦手だしなー


沖縄 ×
海がきれいそうだなー(まて


エスカレーターを逆走 ○
妹と一緒にやった記憶が(ノ∀`)


金髪 ×
雅みたいに似合いませんしねー(まて


ピアス ×
ないない


ラブレターをもらう ×
あるわけない


幽体離脱 ×
・・・・


先生に殴られる ×
怖ッ。


徒競争で一位 ×
あぁ・・でも一年生だったころにあったようななかったような(まて


コスプレ ×
してみ(ry


同棲 ×
将来がきになります(え


ストリート誌に載る ×
ないです


ナンパ ×
ないですw


逆ナンパ ×
ないですw


交通事故 ×
ないですw


パーマ ×
ないです


飲んで記憶喪失 ×
うむ。


家出 △
1時間の家出とかもありなら(ノ∀`)ww


万引き ×
貧乏小学生でもさすがにありませんよっww


自分で散髪 ×
怖っw


プロポーズ ×
ないです


食あたり ×
多分ないです


宝くじ ○
確かあったような(え


電車で寝過ごしたこと ×
ないですw


一人で映画鑑賞 ×
きっと十年後にはそうなってるんでしょうね・・・・(。´Д⊂)w


告白 ×
のーのー


カプセルホテル ×
楽しそうですよねw


UFO目撃 ×
みてみたい!


激ヤセ ×
してみたい!


パチンコ ×
まだ11歳ですもんww


オーディション ○(追加!)
(ryのと(ryのを受けました・・・
今思えば恥ずかしい恥ずかしいww


まだまだ×ばっかですww
大きくなってやって比べると面白いかもww
ネタに困ってる方どうぞ♪


  • ギャグ100

家の中でなくしました(。´Д⊂)
ゆりにゃー!(え

  • コメントレス

1月8日分。

从‘ 。‘)俊様
>冬休み短いよね・゜・(ノД`)・゜・。
明後日から学校はマジでイヤだ!
というかめんどいわ(爆)

短いですよねー(。´Д⊂)
もっと増やせ!!!(まて
かったるいかったるい(こら

>あと、俺の日記のタイトルが「亜弥ヲタの音ゲー日記」
になったので変更よろしくです〜!!!

変更したので確認お願いします♪ww


川∮^∇^∮べあー様
>冬休み明日までだね〜残り一日思い残すことがないように満喫しようw
いよいよ明日誕生日だね〜おめでとう!また明日あらためてお祝いしにくるね^^

思い残すこと一杯でしたww(え
ありがとうございます☆ミ

>ワンダフルでサンタさ〜んみてきたよ^^
友理奈にさんたさ〜んって呼ばれたらなんでもプレゼントしたくなっちゃうよねw

羨ましい・・・ぐはー(まて
確かにww

>ワンダフルグッズの友理奈写真何枚かダブってるから、次会った時、誕生日プレゼントであげるね^^
あんまり枚数はないけど楽しみにしててね!

まじですか!!
ほんとにいつもいつもありがとうございますm( _ _ )m


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>俺のか・・・ww←意味不でごめんw
!?!?ww

>誕生日おめです!
じっくり考えすぎて頼むのわすれないようにね〜w
あ、あそこに来たら俺もプレあげますわww

ありがとうございます☆ミ
はいっww多分DVDかなぁ?


ノノl∂_∂’ル梨南様
>明日から学校だね(´Д`;A)
勘弁してくださいとゆいたいです
宿題とか何もやってなかったから
まじで急いだんだけど(/-(エ)-\)
2時間以内で終わらせられてホッとしたよ(笑)

しぬかとおもいますた(え
2時間以内で終わらせた!とか最強・・・(え
おいらとかかなりかかったし・・・うぐー(まて


>あっお誕生日おめでとう♪奈美ちゃんも少しずつ成長つつあるのね♪なに
だんだんと大人な女になってください!!笑
時間があいたときにでも加工画プレゼントしますね(゜∀゜*)
へぼいんだけども…我慢してあげて(笑)

ありがとうございます☆ミ
おいらは大人になれるのかねーww
梨南様がつくるのって最強にきゃわじゃん!!
おいらの作るものとは比べものになりませんゆー
チャットいけなくてごめんね><
どうしましょぉ・・・・


1月11日分
川∮^∇^∮べあー様
>誕生日たくさんの人にお祝いしてもらったみたいでよかったね^^
プレゼントもいっぱいもらったみたいで…w

はいっ♪ほんと皆様に感謝ですww

>冬場の体育とかマジありえないくらい寒いよね〜
ある意味体罰みたいなもんだよねw

ほんとだよ>w<
仮病つかっ(ry

>更新遅れてるのは…やはりあれをはじめたからかな?w
ただでさえ時間ないのに大変だよね〜
でもがんばれ!

はいっwww
楽しくて・・ねぇー(まて
どっちも頑張ります!w


ノノl∂_∂’ル梨南様
>沢山のプレ良かったねえ(・∀・)
おらは前お祝いしたんでいいかな?え
とりあえず明日にでも加工画作りますね♪(作れたらw)

みんな最高ですww
ほんとありがとうございます(。´Д⊂)感泣

>ジャックのファイル一緒だあー!笑
最近買いましたお(・∀・)
めさくそええねん♪一目惚れしたから買ったのよー(・∀・)
おらにとっては命以上に大切すぎるモノを入れてますw
それはもちろんアレですアレ!!ジャニ写真どす!!w

おそろいきたわww
いいいよねー♪ジャック最高杉ですw
やっぱジャニ写ですかww
おいらは今使ってるファイルがもう少しで終わるんで
そしたらおいらの命以上に大切な友理奈写真をいれたいと思いますw


从‘ 。‘)俊様
>すごいたくさんプレゼントもらったねぇ(笑)
皆様に感謝ですww

>体育かぁ・・・
こっちはなんか高3だから自由だったよ(ノ∀`)
友達とバトミントンして遊んでた(爆)

自由とか羨やましすぎですわーww
いつかおいらもそうしたい(え

>寒いのはつらいけどがんばろう(o^-’)b
はいっ!www


川∮^∇^∮从*・。.・)トラスト様
>初めまして。友理奈リングを作った、トラストと申します。
ご挨拶に来るのが遅くなってしまいましたが、リングへご参加いただき、ありがとうございます♪
お礼の書き込みをするために、巡回させていただいてます。

はじめまして♪友理奈大好きの奈美です♪
友理奈リングではお世話になってますw
巡回お疲れ様ですw

>1日遅れですがお誕生日のようで・・・おめでとうございます!
ありがとうございます♪
今年も友理奈で突っぱしってゆこうと思いますw

>これからまたお邪魔することがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!
こちらこそよろしくおねがいします♪


アーサー様
>遅くなったけど誕生日おめ♪
プレゼントいっぱいもらえて羨ましい(*´Д`*)

ありがとうございます♪
周りの友達がやさしすぎて涙が(。´Д⊂)(まて

>これからもよろしく〜w
こちらこそよろしくです♪


ノノl∂_∂’ルあおい様
>誕生日だったのか( ̄□ ̄;)!!知らなかった・・・
おいらの誕生日を知っていてくれた人の方が
すごいですからねwww

>プレゼントゎ友理奈写真がいいかな?w
プレゼントが友理奈写真wそれが一番いいおいらへのプレだとw(まて


ル’‐’リ凛様
>奈美人気だぬ〜☆うちのプレは気に入ってくれたなか?
えぇぇ?ww
かなり気に入りました!ww
テディの鈴に(*´Д`)w
後ランドでのブレスレット?もとか・・・
ほんと感謝です!w