さぼり

yurikuma2006-01-11

ついに先生に平仮名を注意されました(ノ∀`)奈美です♪


  • 誕生日

無事11歳になりました!!ww
なれるかどうか心配だったんでね(まて

そして姉妹のやろう(まて)、友達と誕プレも貰いました♪

うわージャック多杉(ノ∀`)
まぁこの日のためにジャック好きなんだー!と
言いまくったのはおいらですけど(ちょいまて
メモ帳とか三個!!ww表紙は違うんですけど中身は一緒☆ミw
でもキャワ!!なのでいいんですけどね♪
・・・・下に映ってるB(ryのカードは姉からですww
とにかくみんなありがとう!!
そしてネットの皆様も祝ってくれてありがとうございました☆ミww

  • 三学期

はじまっちまった・・・(。´Д⊂)
やっぱ勉強はいやだー!(まて
友達と会うのはすっごい楽しいんですけどね・・・
体育とか跳び箱&縄跳びが始まったし・・・
跳び箱とか足と手が痛くっていたくって・・・
しかも体育館寒くて寒くて・・・
誰か助けてください(あば

  • あばばばばば

時間&ネタがないので(まて
コメントレスは次回!!!ww
更新遅めになってきたぞ(あば