あじゃぱ

yurikuma2006-01-08

ベリのカレンダーの1,2月のページにちょこんと
犬のぬいぐるみがあるのは戌年だからですか?奈美さんです♪(え

  • 冬休み

明後日は学校とか・・・早いです・・早すぎです・・・(Ο´Дヽ)゜。
春休みが待ち遠しい(ちっとは勉強しなさい
宿題のプリントは頑張って終わらせました!何問か答えみたけど
で・・・冬休みの思い出を2個描くんですけど・・・
後1個が浮かばない!ww
あれか!!
『熊井さんに会えないで家にいました。かなり悲しいです。激しく辛いです。
誰か全員集GO!のチケットをください』
とでも書いとけばいいんですかね?(・・・
もう適当に終わらせようとおもいます(まて

  • 誕生日

明日ですよ!!
でもプレゼントまだきめてないとゆー・・・ww
はいすこあーのDVDにしようかな・・・でもなーうん(何
まぁじっくりゆっくり考えたいと思います(´∀`*) (明日だろ

友理奈のピタクリがあったそうで・・・
しかもさあ・・・
川∮^∇^∮<サンタさぁ〜ん!
でしょ?
想像しただけでやばいんですけど・・・(*´Д`)
そしてそしてちあがーるとかさぁ・・・
川∮^∇^∮<私が出てるコンサートにこなかった罰でめちゃくちゃいいものにしてやるんだから!
とかゆーあれですか?いややーもういややー(壊
誰かおいらの友理奈不足を防いでください

  • ぐっず。

ワンダフルハーツ友理奈様写真をみました・・・
これやばいよ・・・可愛すぎるよ!
誰かお願いします譲ってくださいm( _ _ )m
ってゆーか買わせてくださいm( _ _ )m
しゃぁねぇな・・うってやるよ!
とゆーネ申の用なお方がおられましたら
メールお願いします(*´Д`)
・・・・・原宿店に早くいきたいよー!

  • 昨日

毎年パパンの会社とかの人の家族があつまって
新年会をやるんですけど今年は・・・しゃっちょさんがねぇ・・・(何
こんなことをゆいだしました
(社´・д・`)<じゃあ・・・○○○○ちゃん!歌ってみてよ
まず妹に歌え命令してキタ━(゚д゚)━!!
妹はもちろん断固拒否ww
(社´・д・`)<うーん。じゃあ○○○ちゃん。歌ってみてよ
今度はおいらかぁ!!!!
おいらも嫌だよ。無理だよ。しかも姉は
(姉´・∀・`)<ベリでも歌いなよw
この時の姉の超馬鹿にした笑い方。忘れやしないぜ。
もちろんおいらも断固拒否。
まぁなんとかその場は違う話にいったものの。
(社´・д・`)<うん!じゃあ最後は○○○ちゃんの歌で終わろう!
またいいだシタ━(゚д゚)━!! しかもおいらか!!
10分ぐらいこの話でかなりあせりましたw
なんとかパスしましたが・・・辛かったです(。´Д⊂)
・・・・・歌えばお年玉ぐーんとUPだったかもしれませんが・・・ww

  • コメントレス  お年玉ーお年玉ー(まて

ノノl∂_∂’ル梨南様
>たくさんのレポありがと(・∀・)
楽しそうだねぇ♪

こんなのお礼いわれるほどのレポじゃありませんよ(。´Д⊂)

>混むだろうと思った・゜・(ノД`)・゜・
行く度いつも混んでるからさ(笑)

だよね・・・
この遊園地!?がすいてる時はほんとにあるのか!?
ってぐらい込んでるよねー(何

>(σ´д`*)は章6の頃の修学旅行で遊園地行ったんだけど(あそ)
そのときにスライダーに乗ってさっ
んで水に落ちる急斜面のとこで、落ちる瞬間、
顔の前にある手すりみたいなものに
鼻を思いっきりorz
痛くて鼻血出る!!とか思って不安でいたんやけど
予想通り鼻血でちゃった(σ´д`*)です(笑)

まじですか!!!
いたそう・・・(。´Д⊂)(まて
スライダーで鼻血とかやよねー(まて

愛する人のためなら何でもします、します。黙
だよね!!梨南様すごい!(え

>あっ!!住所どうしよ??とりあえず(σ´д`*)の住所教えるんで
(σ´д`*)にお金送って倉ぱいw
いつどこで教えようか?める送信不可能やから…汗.

そだねーじゃあメッセとか
チャットとか・・・?
大変だー(何


川∮^∇^∮べあー様
>カラオケ&ネズミーレポおつかれさま〜
どっちも混んでたみたいで大変だったね…
でもレポみてると、めっちゃ正月休みを満喫したみたいだね^^

うんwお正月はやっぱねーww
はいっ!!まだまだ満喫したりないぐらいだいよ(遊びすぎだ!

>スペースマウンテンでギャグ100歌うとか…かなりやるね〜w
でも歌うたいながらのほうが怖さが半減しそうだよね!

頑張りましたww
うんwでも最近はなれたから怖くなくなってきたんで今度言った時は
しっかり歌いたいとおもいますww

ハロコンで生でみてきたよw
かなり完成度が高くて、メンバーも相当練習したんだなって思ったよ
このままいけば、ベリの最大のライバルユニットになるかもしれないねw

そっかぁ〜!きいてみたいなーw
Berryz工房℃-uteどっちも強いのぉ(まて


从‘ 。‘)俊様
>お疲れ様ー(笑)
TDLは全然いってないな・・・
今度いってくるかな(ぉ

あいー(何
いってください!!ww(こら

>わっきゃないねぇ・・・あれはかなりのれる曲!!!
今度会場行って聞く価値あり!

まじですかぁ!!
のれる曲とか・・・聴いてみたいw舞美とめーぐるもみなきゃだし