くまくまー!!

yurikuma2006-01-05

足が痛杉ですわ・・・(ノД`;)奈美っす♪(え

  • からおけれぽ

やっぱりお正月なので込んでましたねー・・・
待ち時間15分とか言ってたのに1時間ぐらいまたされましたヾ(`Д´)ノ
そして部屋に案内されてからすぐに
ベリの曲を探してマイクを占領(マテ
最初にギャグ100を歌ったんですけど・・・
サビの部分がぜんぜんうたえませんでした・・・
なんとなくマイクで歌うと高くて歌えないんですよねー(何
なのに歌ってるのはすごい!と改めてアイドルのすごさを実感!(何
そして採点のやつでは姉のアニソンwwの95点が一位でした・・・orz
まぁ楽しめればいいんだ!!(マテ

  • ねずみーらんどれぽ  どうでもいいです(ノ∀`)

6時に車でGO!!
みんなの家を回ってから行って、到着したのが6:50。
以外と早くつきました♪
それから開園8時までずーと待ってる・・・。
足が凍えてましたw
開園したと同時に走ってバズに。
LV.3・・・まだまだじゃのーw
次にスペースマウンテンに。暗いってのが怖いんですよねーww
(奈*´Д`)<ゆりくぁwせdrftgyふじこlp
って叫んでました(何
どーゆー順番で乗ったか覚えてないんですけど
ビックサンダーマウンテンがシステム調整がなんたらかんたらー!
とかで30分か1時間ぐらい止まってました。
それで動き出したはいいものの止まってた時間の
ファストパスが優先。
おいら達はとってなかったので
スタンバイで約90分まち・・・。しにました・・w
でもビックサンダ(ryが三大マウテンンの中では
やっぱ一番です!(何
そして今回初チャレンジのスプラッシュマウンテン!
凛様とおいらの妹はまってましたww
4人で乗ったんですけど水にいっきに落ちる瞬間が(´Д`lll)
でもファイポの時の友理奈のポーズでちゃんと
写真が取れてたんでよかったですww
そして一番楽しみにしていたのが・・・・
ホーンテッドマンション!!!
今はジャックですよ!じゃっく!
ファストパスをとっといたのですぐ入れました!
そして・・・これがまた最高!!ww
ジャックはもちろんテディがかなりたくさん出てくる!!
うーん。例えるなら紅白のメインはあややなのに
キッズがかなり映っちゃって最後にゃぁまいまいで
終わっちゃってる感じですかのー(マテ
とにかくテディが最強でした(え
イッツァスモールワ(ryにも乗れました♪
こっちも期間限定なんですよねーw
そしてスペースマウンテン2回目!ww
今度は凛様とギャグ100を歌う!w
(奈*´Д`)<まろんラッセラッセェ!!(落ちる瞬間
おいらは途中から無理になったのでゆりなーとか叫び始めたんですけど
凛様はちゃんと歌っていてのにゅ。当たりまでいったらしいですww
最後にビッグサンダーを乗りました♪閉園まぎわにのったので
30分まち!お昼のが嘘みたいですw
とにかく今回は三大マウンテンも乗れたし!最高でした!
途中で友理奈とシンデレラ城を取ろうとしたけど
さすがに人がきになって無理でしたorzw
ジャックにもう1回ぐらい乗ればよかった・・・orz

  • わっきゃないぜー

℃-uteわっきゃない(Z)
良曲らしいので聞いてみたい・・・
ってかCD化するのかしないのかわかんないですよねー・・・
千奈美℃-uteではめーぐるまいみぃー推し(あそ

  • コメントレス 

川∮^∇^∮<・・・私のことなんにもかいてないじゃん・・・
(奈;´Д`)<え・・・あ・・・とりあえずコメントレス!
川#^∇^∮<・・・・。
川´・_・`川<1月1日分です。
川∮^∇^∮べあー様
>あけましておめでと〜
今年もよろしくね!^^
あとブログ101回記念おめでと〜w
すごいね〜俺なんて三日坊主だから、ブログやったとしてもこんなに続かないだろうな〜w

あけましておめでとー♪こちらこそよろしくです♪
ありがとうございます♪
えぇ!?べあたんはかなり続くと思うけどなーww

>紅白リアルタイムでみたけど…
最初8人でてきて友理奈がいなかった時はまじあせりましたw
そのあとでてきたんだけど…やっぱり大きいせいか一番うしろの一番目立たないところにいっちゃったね…しかもぬいぐるみ軍団に邪魔されてたし…
NHKさん頼みますよって感じだよねw

だよねー・・・
大きいから後ろってもう〜ヾ(*`Д´*)ノ"(マテ
ぬいぐるみとかほんといらないよ・・・w

>初日の出ツアーは大変だったみたいだね〜
俺は朝初詣に行ってからそのあとはずっとコタツでぬくぬくしながらお笑い番組みてたよ〜寒いの苦手なのでw
でもお母さんDVDみてなくなんて…なんていいお母さんなんだ!
そしてやっぱベリーズはそれだけすごいってことだねw

ほんと・・・でも楽しかったからいいんだけどね
そうなんだろうねーww
ベリーズは最強なんだよ!!(何


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>二日酔いでピンチですw
えっ!?甘酒でかい?それとも・・お酒・・・かぁとぉいつから
そんな悪になったんだぁ(コラ

>紅白ね〜マジユリナ映ってなかったよねw あれは許せないなw 桃子の映ってる分ユリナに分けてあげてもいいのに。
紅白はあんなんだったけど今年のユリナの活躍に期待だねw
大吉だったの?すごw 今度からいいこと合ったら分けてねw

ほんとだぁ!!
そんなに大きいこはだめなのか?あぁ?(やめなさい
どうしよっかなぁ〜(マテ

>あ、ことよろ〜ですw
こちらこそお願いします♪w


ノノl∂_∂’ル梨南様
>大吉とかうらやま(b’A`d)
初日の出とか初詣とか行ってへん(爆)
寒いよね…朝早いし…汗

おいらの家は結構前からいってるなーw
うん・・寒いのを除けば好きなんだけどねw

>もらい泣きしてたんだ?笑
やっぱ泣いちゃうよねぇ…イイままやん♪笑

良いのか悪いのかよくわかりません(何

>マイケルおったん?13面相分かるわかるー!!!
それ一番行きたかったの…!!!
ぁああああああぁぁぁぁあああああああぁ くやすぃぃぃw
そうそう(b’A`d)半端じゃないのwよく知ってるねw(何
イベのためにマイケルのTシャツ作ってたんだよ?wえ
ドン引きかw笑

おいらのチケットを梨南様に渡しておけば・・・
うおー(マテ
Tシャツ作ったんですか!?
愛する人のためにそこまでするって
すごいよ!!ww


从‘ 。‘)俊様
>あけましておめでとう!
今年もよろしくね〜^^

おめでとうございます♪w
こちらこそよろしくです!!

>今年はベリが更に飛躍しそうな年だね!
今年も応援していこー!

そうですね!!
頑張って応援しましょう!!w


ノソ*^ o゜)あきら様
>明けましておめでとう御座います(・∀・)ニパッ
おめでとうございます(*・∀・)(懐

はてなで奈美タソを見習ってそろそろ去年の参戦のまとめしないとw
まとめしてくださいよーww

>紅白見たよ!
熊井ちゃんは映って無かったけど欠席したのかな?w
なかさきちゃんとみやびちゃんはほぼセンターで手を繋いで回ってたよ
紅白動画自分のロダにうpしたからPCで見れたら見てね
熊井ちゃん映ってないからw

見させてもらいました♪
欠席とか・・・ヾ(*`Д´*)ノ"小さいけど写ってますヾ(*`Д´*)ノ"(わかったから
なかさきちゃん見れましたねー・・・
なんでこんなにも羨ましいんだろう(。´Д⊂)w


ノノl∂_∂’ルアーサー様
>明けましておめでとう♪
おめでとうございます♪

>てか紅白見てない_| ̄|○
すっげー気になるなぁw
今年もよろしく!!

雅はしっかり映ってましたよー♪
亜依ちゃんもしっかり
こちらこそよろしくです☆


从´▽`从silver様
>あけましておめでとう!
今年もよろしくww

おめでとうございます☆
こちらこそよろしくです!!w

>それと、ブログ100回更新もおめでとうございます〜w
ありがとうございます♪ww
これからも頑張ります!!(何


ル’‐’リ凛様
>ギャグ100回おめでとうございます!(違
えー!?(何)ギャグ100回とか無理です(ノ∀`)w

>あと少しでわんだふぉ!な日がきますね〜ワクワクだは!目指せ!単独紺皆勤賞!
単独紺皆勤賞・・・うはぁ・・・ww

>あ、笑顔通販無理だわ・・・金が
高いもんねぇ・・・うぅ・・・(何


ノノl∂_∂’ル<1月3日分ですッ!
川∮^∇^∮べあー様
>キュートの新メンバーはおどろいたねー
でもベリーズに新メンバー加入じゃなくて安心したよw
ベリーズには新メンバー入れるのだけはやめてほしいよねー

かなりびっくりしましたw
うーん。でも最近はベリがもっと輝いてくれるなら
良いかなぁっておもえてきた(何

>これからカラオケかー
ベリーズの曲歌い&踊りまくってねw
カラオケとネズミーランドのレポ楽しみにしてるよ(^-^)
あと宿題がんばってね!もし終わらなかったら、内緒で手伝ってあげるよw

踊りはさすがに無理だったww
べあたんが手伝ってくれればすぐ終わるねーww


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>キュートに新メンね〜w
ねぇー・・・(何

>なんとかランドいってらw 遊びすぎて死なないようにねい〜w 楽しいんだろうねw いいなw
遊びすぎて死ぬって・・・ww

>宿題とかやってるとアホみたいに感じない?w
まぁ、がんばってw 適当にやれば数分でw
先生なんてそんな細かく宿題みないしょwたぶんだけどw
算数がんばれーがんばれーww 応援しかできませんわw

あー感じる!!ww
でもおいらの先生結構ちゃんとみてるんだよねー・・
プリントとかにコメントかいてくるし・・・はー(え
応援だけでありがたいですw


从‘ 。‘)俊様
>ディズニーランドとかいつ以来行ってないんだろ(ノ∀`)
家から近いのに・・・www

家から近いなら年間パスポートとか買って毎日いってください(コラ

>そしてカラオケ楽しんできて^^
お正月は遊ぶためにある!w
これ名言(なじょ

お正月は遊ぶためにある!
おぉ!!すばらしいですね!!ww(何

>俺はユリーネに会ってきます(ぇ
連れてってくださぁいいい!!(やめぇい