川∮^∇^∮<わんわん!

おもちは砂糖としょうゆでしょ!×2  奈美です♪


なんか決まったらしいですね!
ネタバレを避けてる方もいると思うので
从o゜ー゜从<OK〜な人はドラックドラック!(マテ
ひらがなじゃないとみえちゃうのですいませんww
きゅーとに新メンバーありはらかんなちゃん!!
从o‘ −‘リ<よろしくお願いします♪
そしてリーダーはまいみぃー!!
どうやらかんなちゃんは小⑥でゆりなと同い年らしいです。
やっぱりゆりなですね(マテ
今後の活躍に期待!ですw
AAだと州*‘ o‘リと从o゜ー゜从を足したかんじだw

  • 明日

待ちに待ったねずみーらんどです!!ww
しかも凛様たちとゆくってのがこれまたいいんですよねーww
ジェットコースターでは友理奈ーと叫びまくりたいと思いますww(やめなさい

  • 宿題

書初めを今日やりました!
でも・・・(。´Д⊂)
お手本の名前が矢島さんじゃなかったらおいらは
やってないよ(マテ
熊井さんだったら喜んでやるのにねー(嘘つくな
以前話した地獄のプリントの方は
国語と社会の半分が完了・・・。
算数とゆーなのくせものをどうにかせねば!!(え

  • カラオケ

これからゆくようですw
ハロプロを熱唱してまいりまーさ♪

  • コメントレス

帰ってきて時間があったらやります!
明日はできないし・・・うーん(マtえ
从o゜ー゜从<ばっきゃろー!
州*‘ o‘リ<ばっきゃおー!